→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ビリリダマ

002a.png
厚塗りっていうかそんなのに挑戦したけど無理だったよゆかりんりーん!!!
一番上手く描けたのはスキマです!スキマが上手く描けました!
それよりイクさん描きたいですキャーイクサン!!!
-----
みなさん年賀状企画とかやっててものすごく参加したいのですが
うちは喪中なので参加できないのです;;もう目から汗出てくる・・・
あの方とかあの方とかあの方とかあの方とか参加したいと思ってるだけで軽く10はあるんですが!
もうマジで気が狂いそうです^^みなさんもちろん来年もして下さいますよね!!!期待して待ってます←
-----
絵ちゃの産物
yy.png
↑かわいいと思わないか?これでも主人公なんだZE・・・
-----
追記でライ主♀妄想

きっと子供が出来たらっていうおっかない妄想です。
ko.png
うーんなんとなくってカンジだけど・・・
名前:ジュリ(ジュン+ヒカリ)
描いてる時は意識してなかったんですけど一応10歳なんですか?(聞くな
おま・・・これで10歳とか・・・AGのハルカですか?
ライバル要素→髪の色+ボーダーの服+マフラー
主人公♀要素→髪+目+髪留め
性格はポケモン廃人の娘なのでオタクでいいです・・・
トレーナー的にはミニスカート<ポケモンコレクター♀((
金髪でクセ毛。でもむっちりしてる。足が長い(アニメ時参考)
お父さんは「パパ」でおじいちゃん(笑)は「ビックダディ」ってよくないですk(ry
お母さんは「ママ」でいいです。むしろお母さんが「ママって呼べ!さぁ呼べ!」みたいな性格
10歳にしてポケトレを使いこなしいい固体を求めて毎日廃人ロードをチャリで走る
活動はむしろ夜。トレーナースクールには行かない。AM2時から本気だす
フロンティアの常連。廃プレイは当たり前。ファクトリーに3日居座る
マイナーポケが好き。ブースターにフレアドライブを覚えさせるため日々特訓中
たんぱんこぞう泣かせ。「68円?もっと持ってるよね?^^」
口癖は「まかせて☆」黒い時は「自分でできないの?この先それでいいと思ってるの?」
お父さんは娘が大好きすぎて泣ける。親バカ。「じゅりー!パパと一緒にバトルだー!!」
でも最近負けそうで怖い。まだ10歳なのに冷静に瞑想積んできて怖い。
あとこの家族の苗字はママの苗字であると願ってます。
ちなみに苗字は檜森(ひもり)という北海道で多い名前です。

以上妄想!これ書いてる間ストーブ当たりすぎてめまいしてきてます・・・気持ち悪い・・・


スポンサーサイト
 
 
 
こ れ は … !!
あれですね、彼方を萌え死にさせる作戦ですね(違う
ライ主♀大好きです 
初めて同志さまにであえました
ライバルが結構一方的に思ってて主は鈍かったらいいとおも(ry
妄想の産物です(・∀・)

というか・・・リンクに彼方がいるような気がするんですが
え、いいんですか というよりありがとうございます><//
大好きです!(一方的に
 
 
ちょ!!!
ジュリちゃんか、か、か、かわいすぎますね……思わず涎、げふんげふん胃液が^q^
私は厚塗りが ま っ た く できないので、綺麗にできる憶良さんがうらやましいことこのうえなしですぜ。
ゆっくり♀主人公の脳内イメージボイスは、
一瞬でおくらさんに固定されました。異論は認めません!!!
ではー
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/113-72c78ca8

