→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

ケンタロス

最近ロトムから連想するものに「ネジキ」が加わりました←
だって、ねぇ! 絶対持ってるよね!!!4匹くらい!(
と、思って描いたイラスト。
11.png
ミニネジキはじめてだよ・・・ちょっとぷにってしてる方がかわいい!!!
何フォルムだか覚えてないけどコイツは乗れそうと思ったので乗らせてみた。
リーフストーム使えるんですね!すごーい(棒読み)
冷蔵庫と洗濯機以外は使い方がイマイチよくわかってません・・・
扇風機は・・・トゲキッs(ry ←
オープン結局43で終わりました><
ギギギ・・・くやしい!!あと7人でネジキだったのに;;
今回活躍してくれたニドキング・・・育ててみようかな・・・w
-----
ZガンダムのブルーレイBOXほしい!!!
カミーユゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウ!!!
・・・ってうちにはブルーレイディスクなんてありませんよ←


スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/110-216a2374

