→携帯日記
 


 
 

リザードン

バレンタインですね!
病院にひこにゃん(小森霧)な私には縁がないvV
誰にもやんねーよ!うわぁぁぁん

自分に一番近い男性(以下H風)から電話が。
「オレさ・・・今年も一つも貰えなかったんだ・・・んでさ。しょんぼりしながら帰ってたら献血ルームの看板に「バレンタインに献血して下さった方にチョコプレゼント!」って書いてあるんだよね・・・献血してくるわ・・・
\(^0^)/

---
ひつ>>A葉原けっこう楽しかったよw
    うをおおおお発表今日か!
    楽しみにしてるぜ!

---
某様がやってたのみて面白そうだったので。
セルフィというサイトのアバターです。
買うと金かかるのでやりませんがかわいかったのでお試し。
006.png

趣味満載(^ω^*)
緑髪/赤眼鏡/包帯/コード/薬ビン/ヘッドフォン
これでいくら・・・?
約2000円\(^0^)/
 
 
 
ハンゲのアバターなら買った事あるよwww
最近はポケモンとスマブラばっかです(ノ∀`)
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/11-f86c38a1

