→携帯日記
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

アーマルド

ファクトリーのオープンレベルも楽しいよ!!
50で銀プリントとってるけどオープンでも!と思って挑戦☆
最初から強いポケモン使えるのでやる気でますね!
面白いポケモンがいっぱいいます!
特殊型ガブとか・・・読めないですよねw
あとタスキヘルガーが怖くてどうしようもないです・・・

オープンレベル21人目ネジキ戦
ちなみに40%でした!な、何が・・・
 なでしこ     ネジキ
・ゴウカザル   ・ダーテング
・チャーレム    ・ヨノワール
・カイリュー    ・レジスチル
ネジキくん完全に手加減してます^p^
運で勝ちました・・・気合玉急所じゃなかったら・・・ぞぞぞ
「あー くやしいなー」に萌える!!!!
そういう悔しがり方?なんかかわいいよね!
無表情なんだけどちょっとまゆをひそめて「むー・・・」ってカンジに!
いっつも43連勝くらいで止まる・・・
てか金シンボル目指してるのはタワー・キャッスル・ファクトリーしかないけど!!!
言わなくてもブレーン目当て☆
コクランさんは何もしなくてもあえるしねwww
 18連勝くらいで描いた絵
10.png
ネジキ爪とかかまないかなー・・・って思いながら描いた。

追記でネジキ妄想。
爆発してます←
<妄想注意!>
「爪かんじゃだめだぞ!」
「かんでませんよーたまたま口の方に手が行っただけですー」
ちなみに上のセリフはクロツg(ry
ネジキ早口だといいなw絶対かまない!!!
クロツグさん相手にはちょっとスネてるっていうかなんかツンとしてるのがいいwww
コクランさんは「あの人はカトレアさんの犬だ・・・そう・・・犬。」と思ってる←←←
てか実際そうだと(ry
ライバルくんとかには基本いじわる。
「また勝負ですかー?まあいいけどそんな体当りみたいな戦法じゃぼくの分析には勝てませんよ?」
・・・みたいな← てかリアルにフロンティアしてるとネジキは鬼/畜だと感じてしまう・・・
てか私の妄想クロツグ親子にキツすぎるwww
デレもあるんだよ・・・きっと・・・
「あー悔しいなー・・・また違うポケモンをレンタルしてきてくださいね。
 ・・・別に僕はどっちでもいいんですけど。」
お 前 は ツ ン デ レ か
電波ツンデレってどんなwwww
でもストーキングしてるネジキサイト様でも「ネジキはツンデレ」っておっしゃった方いたもんね!!!
ツンツンツンツンツンツン・・・ツンツンツンデレ
みたいな割合でいいですそれはもう考えて聞かなきゃデレかわからない程度でいいので!!!←
「ぼくも楽しかったからいいんですけどね。まあ普通よりちょっと楽しかった程度ですけど。」
とかちょっと最後に照れ隠しのようにツンする!!!それがフロンティアクオリティ!(違
妄想が止まらないZE!!! 銀河(ギンガ団的な意味で)の果てまでー!!!キラっ☆

</妄想注意!>
kn.png
「ほら立って!みんな、待ってるから。」

ネジキくんお嫁に行くまで私がお父さん代わりだ!!!みたいなテンションだといいですダディ!



スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/109-4e4d78d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。