→携帯日記
 


 
 

サニーゴ

08a.png
尻が描きた か  っ   た    だ     け  ←←←
ちょっと色目?(禁句)みたいなのが描きたかったんですが挫折。
いつでもあの眠たい目なんだけど腹の中は照れてるんだ!!!

「別に照れてないですよー?100%そんなことないですよそうですよ
だって照れることなんてないじゃないですかボクは別に照れてなんていなくてryryry


みたいなカンジで照れ隠しをすごくしてしまう子だったらかわいい!
照れ隠しにちょうさ・ぶんせきマシンを取り出して見つめるネジキもかわいい!
どんな長いセリフを言っても絶対にかまないネジキがかわいい!

同盟様の名簿見たらKさんの名前が・・・!!!
私もネジキ大好きです工場長ー!
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/102-0c88410f

