→携帯日記
 

スポンサーサイト

 
 

エルレイド

07.png
同盟さまに名簿が・・・!登録してきました☆
上のネジキは「ネジキにかわいいポーズをとらせてみようへへへ」という思いから(ry
強がった顔でそのポーズ・・・!押し倒されたんですねわかります!!!111
ネジキと誰を絡ませるかで迷っている私・・・
カトレアおぜうさまもいいな・・・!
でもライバルとも性格が反対でおもしろそう・・・
クロツグさんコウキくんデンジさん
あとネジキは白タイツですよね?←←←
-----
コメント返信
>>ノワちゃん
いますぐ私とボイチャだ!!!!1111
ショタいいよねショタ!ショタで双子とかもう凶器www
でも青年な双子もいい!どっちかだなんて選べないよおおおお!!!
下駄箱wwww私はただの乙女ですよ><*

-----
追記でバトン!
-----
non.png


お絵かきバトン

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート
サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ
タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様ホスト 子悪魔 ジャージ
泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 双子
割烹着 ふんどし ゴスロリ スク水 首輪 鳥の翼 背伸び 革ジャンパー
お化粧 腹チラ 真っ赤っか パンチラ】

※足す指示
パイロットスーツ (ノーマルスーツと迷ったのはヒミツ!)

しあちゃんからすく水!
私落ち着け・・・健全に・・・そう・・・健全に・・・

■あなたの名前と使用した画材は?
 億良
 期限切れSAI
□この絵でこだわった所は?
 健全に^^ 
■回してくれた人の絵はどう思う?
 センスが光ってる!
 厚塗り上手・・・!
□描き終えての感想
 帽子無しバージョン。
 私の絵がアレになるのは、やはりギャルゲ塗りが原因だということがわかった。
 水彩にしたら超健全すぎて吹いた。ちょっと寂しいのは内緒だよ!
 ねおんたんかわいいよねおんたん
 白スク・・・とか考えた私は変態と言う名の紳士。
■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
 アンカー失礼します!
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://oboro123.blog15.fc2.com/tb.php/101-41f14a6b

