→携帯日記
 


 
 

ウツボット

11.jpg
たまにはポケモン描こう!
某板で描いた絵をうp
-----
大先輩がすごく安くておいしい店を教えてくれたので4人で行きました!
え・・・4人で2180円とか・・・安い!w
ハンバーグランチ+から揚げ+スープ・ドリンクバー付ですよ!
ど、どんなけ安いの・・・!!!
あと皿洗い30分でタダにしてくれますw
その店の客は工事現場のおじちゃんばっかでしたが^q^
でも私その店に二度といけないかも・・・
だって、すごく細い道を何回も入って・・・板でできた橋みたいなの渡って←
お店はキレイなんですけどねw 自分がどこにいるのかわからないというw
また行きたいな~笑
-----
コメント返信
>>彼方ちゃん
そうですロシア様です・・・^q^
 
 

マイナン

sne.png
早苗さん主人公おめでとう!!!
でも私は魔理沙選ぶけどね!←

H風が例/大/祭行くらしい。体験版もらってきてほしい・・・!
-----
楽/天でプ/ロ/イ/セ/ンの国旗と神/聖/ロ/ー/マの国旗のピンバッチ買いました。
1つ350円とは思えない!かっこいい!筆箱につける!
シーくんとかもあってびっくり・・・w
あと携帯日記の背景もアイツの国旗です
-----
追記でマタちゃんから!
G企画さまです・・・v

続きを読む »

 
 

ドガース

実際にしてしまった後から考えると恥ずかしい行為
syk.png
シュール。
-----
しょーちゃんから!

萌えバトン
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  おじさま・偽装双子・オレ様・メガネ・ちっちゃい子
  ・・・ショタコンじゃないと言い切れないお年頃なんだね!

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  軍服・燕尾服・コート
  ・・・職業系の服が好きです!

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  メガネメガネメガネ
  ・・・体の一部であってほしい

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  ・「バーカ!」と言いながら逃げる
  ・「踏まれたいの?」最高の笑み
  ・爪を噛む
  ・耳まで赤くして照れる
  ・・・二番目は明らかに私の趣味

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
  ・ソファでごろん
  ・むしろ宇宙

バトンを渡す5人
  ノエちゃんと彼方ちゃんやって下さると嬉しいですー!
  二人の萌えポイント知りたいんだぜ・・・・ゴクリ
-----
お楽しみにとっておこうと思い続けすぎて賞味期限がきれてしまったジュース
なんてバカなんだ^^^^^
 
 

タネボー

すっごいステキなテンプレート見つけてしまったので変えました!
最初はシンプルでかわいいデザインだなーと思っていたんですが・・・
よく見ると・・・・イヴァン様なんですよ!!!!1ハァハァ!!!1
しかし横線の国旗にしか対応してないみたいなんでその変悲しいです;
あ、でもちょっとがんばればフェリとかできそう!
-----
アニメ塗りに挑戦してみた
po.png
「ピンク似合うっしょ?」

SAIのペン入れツールなるものは怖くていままで触っていなかったんですが
今回はじめてペン入れツールを使ってみました^^;
線の強弱・修正ができるのですごくいいです!
でもまだイマイチ感覚が掴めきれていないので数で覚えたいと思っています
アニメ塗りに関してはすごく・・・難しいです・・・
ハイライトの入れ方が全くといっていいほどわかりません。誰か教えて

いい塗り方を模索しています・・・
もう見た目とかよりも自分がしやすいヤツが一番なんですけどね;
厚塗り・アニメ塗り・ギャルゲ塗りと試した所、後ろ二つがやりやすかったです
SAIの機能ももっと使いこなせなきゃなー・・・と思う今日この頃でした><;
 
 

グラードン

マタちゃんから!

お題バトン

お題:【來悟君】
昨日、救助隊(青)でフライゴンが100Lvになりました!

1、最近思う【來悟君】
よく考えるとけっこう女々しい。
恋人の発言が一番大事。
「今日は砂嵐が吹いてないから調子わるいんだよ!」

2、この【來悟君】に感動
救助隊に入れてやったら仲間にかえんほうしゃブッ放す所

3、直感的【來悟君】
恋人が何より大事。もうデレデレだけどどうにか頭があがらない。

4、この世に【來悟君】が無かったら
かえんほうしゃでオレの嫁(クチート)が死ぬことはなかった^^^^

5、【來悟君】を知り合いに譲渡するとしたら誰にする?
ハニィちゃん!むしろ嫁入りではなく婿入りで(

6、回してくれた人について何か書いて
これからもどうぞ來悟を尻にひいてください!←
ハニィちゃんとラブラブな毎日を過ごしたいのです・・・vV
一緒に探検隊に入ったらハニィちゃん以外にかえんほうしゃ放ちそうで怖いです(
「二人っきりにさせてー!!!」

7、次に回す10人を【】つきで。
アンカーすみませんorz
-----
tye.png
絵柄変えようと思ってやってみたら途中でわかんなくなってバランス崩壊・・・
 
 

アリアドス

su.png
昔の絵なんですが、スーさん置いときます*
眼鏡でなまりがあって、でも優しくて・・・!理想の男性ですよウフフ^///^

友達が卒業旅行にカナダに行きたいと言いはじめました。
メイプルシロップとアイスしか思いつかないぜ・・・
-----
金銀リメイク発売!?なんですか?
リメイクまでは行かなくとも、ジョウト御三家とかジョウトが物語りに出てくるとかそんなことにはなりそうですね!
画像も出てるし・・・!コロコロ買おうかな・・・?

そして、今年の映画はついにアルセウスですね!
配布されるんでしょうか?今から擬人化練ってます・・・←
フォルムチェンジとかするんでしょうか?よくわかりません><

探検隊新作も楽しみです・・・!
絶対ロコンがいいロコンがいいロコンがいい!!!
パートナーはミズゴロウがいいです・・・まあ変わるかもしれないけどw

買いたいゲームばっかりで大変だ!(主に財布が)コーエーの新しいゲームもほし(ry
-----
歯医者に行きました。麻酔うたれたので口がだらしなく開いています
すごく気になります。よだれが出てこないか心配です

追記でしあたんからバトン!

続きを読む »

 
 

ゼニガメ

kt.png
遅いよ!ハッピーヴァレンタイン!!!
何が描きたかったかと言うと・・・
ぴちっとしたニーソに包まれた脚・・・足の親指とかエrイよね・・・^///^
-----
早速、友達のいるO阪に遊びに行ってきた私。O阪の姉ちゃん怖いよ!
うにばーさるに遊びに行って、荒ぶるグリコのポーズを見て、古着を買って・・・!!!
楽しかったけど、最終日の分の薬を持ってくるのを忘れて悲惨なことにw
また行きますよ姉御・・・!
-----
伊/丹さんああああtゃうあうやhじゃっはあbhgbhじゃhj!!!!111
もうかわい過ぎる・・・どうなってんの・・・「ば、ばかぁ!」とかちょっと照れて俯いた時とか・・・
どうにかなっちまうぜ・・・ふぅ。←←←

億良のおじさまブームは冷めるどころか萌え上がっています・・・!
昔は萌えるのは二次元までとか思ってたけど、三次元でもいいじゃない!萌えるもんは仕方がない!
-----
カレーに醤油入れるの普通じゃないの?アレ?
みんな入れると思ってたんだぜ・・・!!!
 
 

ゴローニャ

koisi.png
こいしたんの音楽が大好きです!



自分へのご褒美に同人誌を4500円分買いました
これでもけっこう使った方だと思ったのに、先輩が普通に8000円以上使っていたので私って・・・と思ってしまいました><
いちばん高かったのが3100円の300ページの小説アンソロ・・・だって・・・だって欲しかったんだもん!!!再入荷したんだもん!!1
先輩がジャンプ系ばっかり買ってたんですが、最近ジャンプを買わなくなったので物語がどう進んでいるのか全く分かりません;
ふとアニメのリボー/ンを見たら最後に自分が読んだ話より進んでいた・・・ということがありました
同人誌を買いに行ったのはもちろんま/んだ/らけなんですが、前回来たときよりAPHのコーナーが二倍以上に大きくなっていたのでやっぱり人気なんだな-と思いました
そして私はイヴァンの本を探すのですが・・・・・・・・ないですね!!!1
イヴァンマイナーなの?中韓もマイナーなの?←←
菊さんの人気は異常としか言えなかったです・・・
あとはOOのイノベーター中心本が出るまで待ちます!今回全く無かったのは、まだ早いからだよね!?信じてる!
-----
追記で主人公のお父さんについて考えてみる

続きを読む »

 
 

トゲキッス

ただいま帰りました!!!
kt1.png
↑バレンタイン絵作成中・・・

お祝いメール下さったKちゃん・Nちゃん・Sつん ありがとうっ・・・!
溜まったメールも少しずつ返していくつもりです。
あとKちゃんに挨拶に行きたい・・・実は私もAPHにはまっていますよウフフ・・・

芸術企画様いろいろ進んでてびっくりした(・д・;)
そ、そしてソフィアちゃんの絡みの所にチルトの名前が・・・!!!!11
お、オレも編集したい!!!ラブラブですって主張したいぜ!!1
絵ちゃも参加したいけどなー・・・チュウもまだしてないし・・・
オレのチキンハートがマスタースパーク!!!諦めんな!!お米食べろ!

パソコンをしないでいる間の楽しみは相/棒だけでした・・・
伊/丹さんマジかわいい・・・顔怖すぎ・・・^///^
官/房長/官と右/京さんの食事シーンで全ての疲れがふっとんだ私は・・・←
おやじブーム絶対来ますよね!クロツグさんコクランさん!
あと崖/の上の/ポ/ニョのポ/ニョのお父さんのフジモトさんに激しく萌えた私は一体・・・
フジモトさんの同人誌が売っているそうで・・・絶対買う^^^^^
パパキャラも好きだけど、刑事さんとか執事とか職業系も大好き!

さとり様が・・・人気投票13位に・・・!!!!1
音楽5位とかもう、さとりさまさまじゃないか!
tag早くカラオケ配信されないかな・・・!


 

