→携帯日記
 


 
 

ヤミカラス

uth.png
HOTな⑨ お空!一回描いてみたかった!
カリスマが無いのはご愛嬌!あなたとフュージョンしたい☆←
おバカな子が賢い子に焦らされる設定は大好きです。
-----
HPのデザインを変更しました!みなさん気づいてるかな・・・??
改装用のスタイルシートも用意したし、TOPページもテストしたから大丈夫!と思っていたら
TOPページ以外のすべてのページでバグりました・・・なんという・・・
と、いうことで、当初30分で終わると思っていた改装に1時間もかかってしまった^p^
待たせちゃった人がいたら申し訳なかったです・・・;
バナーも今までと違ったカンジにしてみました!結構お気に入りです><*
新年までにぱーっと何かしたいと思っていたのでよかったーv
今年は共に喪中なのであんまり1月はなにもできないかなー;
受験生だということを忘れてはいませんか億良さん^^^^^
-----
Kいちちゃんがカラオケに連れて行ってくれるそうです!
が、外出届けくれえええ!!!
ヤクプリ歌う・・・算数教室も歌うんだ・・・!!!
 
 

ムウマ

dr.png
育てていた☆ココドラがボスゴドラに進化した記念に!
なまいきな男の子ですv天然パーマな子にしたかった・・・!
しっぽとか爪とかがかわいい子なので、あえて原型は残しました^^*

甘いものの名前で趣味パを作っています!紹介してみる
☆ボスゴドラ/どらやき
☆バンギラス/おはぎ
☆ハッサム/はちみつ
クチート/くずもち
ニドキング/どーなつ
アーマルド/アイス
全部男の子です!ええそうです狙いましたよ←
自分の好きなポケモンばかりを集めました!もうみんなオレの嫁・・・
育成とポケトレはパールでしているので全部パールの子なんですが、誰かに手伝ってもらってプラチナに移す予定です!手伝ってください
今一番レベルが高いのが、くずもちくん(Lv75)なんですが、全員100にする勢いでいきたいと思います!
てかプラチナの戦力はほぼ50で調整してあるから強化リーグもしょうぶどころも倒せない・・・っていう^^^^^
-----
私が入院している病院にチー/ムバチ/スタの撮影がきました!
以前から院内で噂されていたのですが、本当のことだったようですw
ドラマはあまり見ないんでよくわかんないですが、セキス/イハ/イムのCMに出ている方がいました!
駐車場や裏庭も撮影に使っていたので、病室からみていました><
外来の方も撮影したみたいなんですが、入院患者以外の人がめちゃくちゃ来ていたので下に行く勇気はありませんでした・・・
まだヨロヨロなので、押し倒されちゃってもいけないですしね;
3日間撮影していました。あんな近くに駅も何もないところまでご苦労様ってかんじですw
大部屋のおばちゃんたちがめちゃくちゃ騒いでいたという←
-----
おちつけ・・・落ち着くんだ・・・
今更Hるにぃのせいで神綺さまにはまってどうする!!!!!1111
 
 

レアコイル

ngk.png
いつもと違う描き方で工場長!ショタっぽい
最近はファクトリーにもなれて、21連勝くらいまでは簡単に行けるようになりました!
(オープンレベルだけど・・・^p^)
しかし30連勝くらいでいつも負けてしまう・・・50までいくのは一日プレイして1回か2回です;
そして金シンボルはまだ取っていないという・・・光の粉自重www
一回ちょっとイラついたので地割れ・絶対零度・はさみギロチンを覚えている3匹で進んだら24連勝いったとか・・・がんじょうジバコイルに何もできなかったとか・・・ね!
ちょっと思うのですが、21回目の手加減ネジキはどうしても一匹伝説を使いたいのでしょうか・・・?
ファイヤーとかレジロックとかエンテイとか・・・無理して使わなくていいよw
・・・といいつつパワフルハーブファイヤーにキッスがやられたのは私です・・・甘く見ていてすみませんでした・・・((

あと、やっとプラチナのプレイ時間が150いきました!やったね廃人!
これでもポケトレは全部ダイパでしてるし、育成もダイパなので時間のほとんどはファクトリーとタワーだと思います←
キャッスルは43までいって負けたので怠け気味です;;コクランさん・・・ああコクランさん・・・
-----
ダークライを4日粘っても臆病すば31がでないのでもう放置ぎみです(
本当にシンクロは働いているのでしょうか・・・臆病すば28なら出たんですが・・・
それじゃあ・・・抜かれます・・・orzzz
-----
メルフォ返信
>>夏哉さん
復活おめでとうございます!!
今まで本当にお疲れ様でした・・・!
改めてこれからもよろしくお願いいたしますv

コメント返信
>>リョウしゃん
な ん だ と
2時間とか・・・私の4日を返せwww
どんな強運ですかwww特攻もいいみたいじゃん・・・妬ましいわ
いいんだ・・・スカーフ神秘はってやる・・・オレのミュウツーでな!!!((((

>>ノエちゃん
私も結婚したらガンダムを飼うんだ・・・←
ダメ上司が大好きです><* きっと彼らはノーパンですよ・・・(遠い目
ノエちゃんもついにMに^p^ もっと罵ってとしかいえないわv((
そんなね・・・けしからんことしちゃあいけないよ!うそ!もっとやれ!!!
ハレルヤの焦らしプレイ吹いたwww来週出てくれ・・・!!





 
 

スターミー

ダ-クライ せっかち 素早さ31 特攻6 
オレの・・・オレの辞書に"ダキョウ"はないぜ・・・リセットオオオオオ!!!(半泣
Rョウさんがとてもいい臆病ダークライを持ってるみたいですね。どのくらいで出たんでしょうか・・・
-----
yuk.jpg
ゆうかりん
霧の中のひまわり畑っていうのが似合いそうなイメージ
どSなのがいいです
-----
やっと病院から外出できて家まで帰ってきて、パソコ様を起動させる!(起動するのに20分)
企画さまの絵ちゃに今日こそ参加するんだぜ!と意気込んでいたら
・・・絵ちゃが・・・終わっていた^^^^^^^^^^^^^
病人という名の己をこれほど恨んだことはありませんでした・・・
だれかなぐさめてください 平日に絵ちゃしませんか みなさん結婚して下さい
土日は家族とあえる少ない時間。
私が早く退院すればいいだけの話だけど・・・
まだ自分の力で食事もできないから、先の話になりそうだなぁ・・・

-----
WCS応援行きたいー!!!
東京までいけばあの人やこの人やその人に会えるんですね!
あと色ミロ下さい最近みなさん熱気がすごい?ので、度々バトルを申し込むのですが・・・
ルンパが・・・グロスが・・・マンダが・・・怖い・・・←←
まあ最近の努力賞はミノマダムでガブリアスを落としたことですかね(笑)
ポケトレも順調です☆
ヒマナッツやるんだ・・・草むらせますぎ・・・
-----
バトンしっかり見てます☆
クチート♀は自分の趣味をこれでもかと詰め込んだ子なので嬉しいです・・・!
ビジターは恋人ができたディリィーに毎日すれ違い際にいい笑顔を振り回されているので嫌がらせにも磨きがかかりました!←


 
 

ベトベトン

最近忙しすぎて涙が出てきます・・・
企画さんの絵ちゃに参加したいです;
trt4.png
黒猫バトン
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いです
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、
 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう
・黒髪の子は「白髪・青目」で白猫バトンとしてどうぞ

チルト「自分を、見失いそうで、怖い・・・
    あと、イヤリングは、セロテープで、固定してる。」

イヤリングのことすっかり忘れてましたよ^p^耳が4つだと!?
そして猫耳つけてみて「こういうの若くていい」とかなりノリノリのチルトです!←
みなさんの猫耳で鼻血だけで出血死しそうです・・・
-----
電波
>>麗葉さん
ぎゃー!電波のお返事嬉しいです!これからも絶賛ストーキンg(ry
もともと先生にはなりたかったのですが、麗葉さんがいたかrげふんげふん←
玲央くんの成長ぶりを見て目を輝かせているチルトです!本当はもっと近くで玲央くんを見たいのですがヘタレ心が働いて電柱から一歩も動けず・・・!
頭隠して尻隠さずって感じですから発見してもらって「あ!先生!」と声でもかけてもらえるようなら
「あ、オレ、今来たところで、うん。今日、はじめて見たよ。こんなところで、やってたんだ。」と早口で言い訳しますよ!(((
保存ありがとうございます!ラフですみませんでした・・・orz

>>すがるちゃん(って呼んでいいですか←←)
覚えてるよー!!!夫って時羽くんのことだよね・・・?お、お久しぶりです・・・!!
また会えて嬉しいです・・・!そんな、もう、めっちゃ嬉しい///
もうこれからはアルトくん共々絡ませてもらいますよ・・・ふふふ・・・←←←
アルトくんに歌って、だなんて言われたらチルトは「せ、生徒と馴染めたー!!!」という嬉しさを歌で表現してくれると思います・・・!w
そして次の日から「・・・レモンケーキ、食べる?」とさりげなくアルトくんの気を引こうと励むと思います!←

>>零点さん
しっかりしてみます!でもやっぱり阿部先生好きです!ごめんなさい!
阿部先生に話しかけられる度に「あ、はい↑」とか「な↑んですか?」とか話しかけられることが嬉しくて声が上ずってしまうチルトですが、阿部先生に注意されると「今日の帰り、新しい靴下、買おう・・・」と決めるのですが靴下変えなかったらまた話しかけてもらえるかもしれない!と間違った中毒性に目覚める31です・・・注意される→変えない→注意さ(ry という無限ループ

-----
ダークライ粘ってます!
素早さ個体値31を・・・バトルで使うんだ・・・
神秘の守り?この指?知りませんよ・・・
昨日からやってるんですがまさかの同速とか陽気とかで半分泣きそうです!
でもめげない!臆病シンクロがんばれ!


 
 

アリアドス

trt3.png
【シュールに☆ポケモンバトン】

*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回すひとを決め、1人づつ違うお題を出しましょう。

指定:芸術家企画参加の子

シュールっておいしいの?^^
-----
チルトはヘタレだと思います

思考:憧れの人に話しかけたい!→あ!あそこにいた!話しかけなきゃ!
チルト「あ・・・の・・・・・・・なんでも、ないです・・・」
=ただのストーカー

思考:たまにはこう、ガツンと強気で指導しなきゃ!→よ、よし・・・言うぞ・・・!
チルト「お前、もう少し練習しろy・・・うん・・・オレ、何も、言ってないから・・・うん・・・」
=生徒に絶賛なめられ中

思考:先生たちと仲良くなりたい!→仕事の帰りに「お茶にでも」って誘うんだ!
チルト「あの・・・その・・・・・・・・お疲れ様でした・・・はい・・・」
=よく帰りにあいさつしてくれる先生

最近のチルトを考えてみた
・なんか腰がいたい             ・賞味期限切れてても大丈夫だった
・本棚の奥から緑色のパンが出てきた  ・体がかたくて足の爪が切れなかった
・頭の中でいいギャグが思いつく      ・お腹がたぷたぷしてくる気がする
・そろそろ結婚したい             ・箸がなかったので鉛筆を使って食べた

-----
電波
>小説家の☆ハガネールちゃん
うん。とりあえずコロンちゃんの小説を必ず初版で買うのは(最近腰がいたい)(今食べたパン・・・カビ生えてた・・・)・・・の三十路のチルトです☆←←←
町で見かけて「コロンさんの小説読んでます!」と言いに行こうとするチルトですがコロンちゃんの近くまできて「あ・・・の・・・・・・・・・なんでも、ないです・・・」と言って走って逃げてしまいます。恥ずかしいから!憧れの小説家さんに話しかけるのがめちゃくちゃ恥ずかしいから!
てかこのままじゃただのストーカーになってしまうわチルトさーん!(((
すみません・・・自重できなくてすみません・・・でも私は本当にコロンちゃんが大好きなんでs(ry

>舞踏科教員のゴルバットさん
阿部先生にメロメロになっています・・・ストーキングすみませn(
厳しそうな方なので、生徒にこう、ガツン!と言えないチルトは阿部先生にあこがれてると思います!
しかしそう思ってやる行動は
「オレも、阿部先生みたいに、言う・・・!」→「お前、いいかげんにしr・・・うん・・・なんでもない、続けて・・・」
という・・・こんなチルトにガツンと言って頂ければ幸せすぎてどうかなってしまいます!私が!
それでは乱文妄想すみませんでしたー;

-----
FC2さんのストーキング機能足跡機能を足跡をつける設定に変更しました
億良からの足跡がついているみなさん・・・あなたはストーカーされていますよ・・・<◎> <◎>


 
 

コダック

本気工場長TUEEEEEE
オープンレベルなんですがおま・・・ダディ顔負けの伝説厨じゃないか・・・
12時間という廃プレイでやっとたどりついた50なんですが瞑想積まれて爆死しました
クレセリアが手持ちに入ったんで「これは勝てるwww」と喜んでいたら・・・おま・・・え・・・!
襷カウンター狙ったらまさかの特殊型とか2回連続で急所に当たるとか、ね!
ネジキはラッキーボーイなんですね・・・(意味不明
まあフロンティア☆クオリティという一言で落ち着くのですが←

フロンティアもいいですがポケトレもやめれません!w
Mタちゃーん!色ミミロルGETしたよー!!!♂と♀いるよー!(微電波
最近捕まえた色違い>チルット ロコン ズバット モココ ポニータ イーブイ ハネッコ
ハネッコはいい固体値が出たので嬉しいです!S30・・・!
-----
音楽科のみなさんチュウしよう!とがんばってみたもののオレには無理だったZE☆
trt2.png
線だけでは寂しかったので少しだけ色をつけました
よく見るとチルトがすごいギクシャクした笑みを浮かべてました
本当にみなさんすみません><;
あとはグルニエムの先生方とも絡みたいです・・・!!!
今度電波送るんだ・・・
-----
電波
>ドゴームちゃん
わー!電波お返事嬉しいです!どきどきどき・・・!
キルシュちゃんに注意されて「ん、わかった、から、大丈夫」
・・・と言ってスキマに物を詰め込むだけのチルトです←
先生だめでしょう!と注意してくださってちょいちょいとキルシュちゃんが掃除してくださるときっと一瞬で見違えるように綺麗になるんでしょうね・・・!
っは・・・つい妄想が行き過ぎてしまいましt(

-----
メルフォとコメント返信は追記で☆

続きを読む »

 
 

パールル

芸術家企画様登録されたー!!!
これで電波発信しまくれるんですね(
グルニエムの方はもう全員絡む勢いで行きたいと思いますよワッハ!

とりあえず・・・とりあえず最初は少数の方に・・・
自重しよう・・・億良いい子だから自重しよう・・・
trt1.png
「あの子は、高い音が、得意だから・・・ここで、見せ場に、なる。」
チルトはお給料を音楽科の生徒の子で歌いたい歌の楽譜に使っています
一人ひとりの声・楽器がそれぞれ見せ場が出来る様な音楽を見つけるのが楽しみにもなっています
でも照れ屋なので「この歌を歌おう!」と言い出せずにタンスの中に眠る楽譜も少なくはありません

>音楽科教員のグレイシアさん
年下の先生ですが、その堂々とした発言にチルトは同年代以上のオーラを感じていると思います・・・!
チルトが学校の教務の後に楽譜屋にいるときになんとなくばったり会いそうな気がします><*
科永さんとの学校での関わりが気になりますvV

>音楽科教員のビブラーバさん
玉置さんにはあこがれの先輩意識を持っているチルトです・・・!
年が近いので、いろいろ通じる話などがありそうでドキドキしますvV
ニックネームで呼んでみたいチルトがいます(笑)

>音楽科生徒のフシギソウちゃん
密かにストーキングしております><***
ギムレットちゃんが歌にももっと興味を持ってもらえないか日々努めるチルトがいます←
サックスに合わせて歌うのもいいんじゃないかな?と妄想がとまりませんっ・・・!

>音楽科生徒のドゴームちゃん
チルトと同じ高めのパートの声の方なので、指導の方にも力が入っているチルトです!><*
きちんとしてないチルトを注意して下さるともう嬉しくて死んでしまいます・・・私が!←
キルシュちゃんに注意されてしぶしぶまわりを片付ける三十路すぎが目に浮かびます(笑)
>
>音楽科生徒のマグマラシくん
ギターに合わせて元気よく歌う花絃くんの姿にドキドキです!
片付けようとしても逆に散らかってしまうということで「まあ、オレも、似たようなもの。」と、励ましなのかなんなのか分からないコメントをするチルトがいます・・・((
花絃くんにイタズラされたい・・・とかそんなことは自重自重自重・・・←←

>音楽科生徒のアブソルくん
もうおおっぴらにストーキングしています本当にごめんなさい←
路上ライブをする玲央くんの成長を見ようとストーキングもどきをする三十路すぎの先生です(((
歌手希望の生徒さんなので、チルトも力が入ると思います!

>音楽科生徒のキュウコンくん
実はさりげなくストーキングさせてもらってます←
マイペースなアルトくんとどうやって仲良くなろうか日々考えているチルトです><*
花畑にいるアルトくんを見つけては「オレの、歌、聴く?」と顔を真っ赤にさせて呟く三十路ですがよろしくお願いします((


うん・・・結局自重できなかったよママン・・・^p^
絵ちゃ会参加したかったですが事情があって行けなかったので目から血液が流れ出そうです・・・
 

