→携帯日記
 


 
 

カモネギ

trt.png
某企画様に参加申し込みしてきましたー><*
受かるかな・・・大丈夫かな・・・
ダメだったら二軍にでもつっこみますよorz
こ、このためにチルットポケトレしたんだ!!!
♂が欲しかったのに最初の4匹は♀でもうキレそうだったぜ!
メロメロボディ使えばよかったといまさら後悔><;
GETしたら学習装置持たせて四天王へGO!チルタリスに進化させるんだぜ!
・・・そして今の状況がこちら↓
okura382-1227763966-4.jpg
黄色いいね!パールでGETしたのです☆
照れ屋な性格気が強いだって、さ!!!

バトルでも使おうかな!かわいいし!でも照れ屋とかどうすれ・・・ば・・・
で、考えたのが・・・
じゃじゃん!流星群自己暗示!!!
流星群で下がった特攻撃を自己暗示で回復!相手が悪巧みとか積んでたらラッキー☆
チルタリス「お願いです積んでもいいけどオレを殺さずに!
       あと鈍いはやめてマジで・・・
       てかなんでオレでやるの?
       そんなに能力戻したいならカイリューで黒い霧やれよ・・・
       カイリューの方が特攻も高いぜ?はぁ・・・」
チルタリスさんも落ち込んでしまう完全なネタです本当にありがとうございました・・・
-----
追記でプラチナトレーナーの妄想
だいぶ突っ走ってます・・・注意?

続きを読む »

 
 

ニドキング

「絶対いつかやると思ってた」
15.png
誰かやらないかなーと思っていたけど誰もやらないのでやっちゃったZE☆
てか眼鏡の資料さがしてるうちに鬼/畜/眼/鏡とか出ちゃって見ちゃったじゃないk
うん・・・似合うよ・・・さすが工場長・・・お願いだから別荘にきて・・・
(だって別荘にきたらネジキと二人っきりじゃない!おま・・・ちょうさぶんせきマシンパクるぞ!
色もいろいろ迷いましたがやっぱ黒縁!インテリ入ってます(誤字ではない)
もしかして工場長久しぶり?いや・・・そんなはずはない・・・!?
でもオフでKちゃんに「ネジキいいとおもうよ髪型以外」と言われ
もうどうしていいかわからなくなってしまった私。まあ・・・電波だから許してあげて・・・

ネジキはきっと両目2.0とかすごく目がいいと思うので眼鏡はかけないと思う。
ので、工場長にメガネをつけさせる大作戦を考えた
主♀「このクチート(ファクトリーの)を返してほしければ眼鏡をかけなさい!!!
    さもなければクチートをオープンレベルでも使えるくらいのレベルにするわよ!

ネジキ「オープンレベルで使うかは別としてそのクチートはボクが育てるんです!」
主♀「あら?いいんですか?勝手に努力値配分してしまうわよー!?
ネジキ「それだけはやめて下さい・・・配分するのがボクの楽しみなんですから!
    むー・・・仕方ないですね・・・メガネをかければ返してもらえるんですね・・・?」


↑工場長の趣味は固体値粘ったり努力値配分することだと思っています
だってファクトリーの子みんなすごい能力値じゃない・・・オレにくれ!
そして孵化はもう孵化マシンとか製作してると思います・・・オレにくれ!
(クロツグさんとかは息子と一緒にサイクリングロード(廃人ロードではなく)を走ってる気がする)
-----
追記で地雷

続きを読む »

 
 

フワンテ

テスト結局受けてきましたよ!!!11
入院中なので(ノートパソコン持参)(ペンタブ持参)(DS持参)←酷い
受けれないかなーと思ってたのですが一応勉強はしていました。
まあ・・・全然わからなかったけど・・・^^
多分入院している部屋で一番の電力消費は私だと思います。
あまりにも大きい荷物(パソコン重い)なので看護師さんがびっくりしていましたが
「中毒なんです!!!」
と言ったら黙ってくれました。でも絶対看護師さん
「こいつ・・・精神科に行ったほうがいいんじゃないか・・・」
って思ってると思います^^←
まあ小児科遊びに行ってばっか&吐いて疲れて寝るなので
ぜんぜんパソコンできませんが・・・!!!
メ-ルがめちゃくちゃ溜まってます・・・返信遅れてしまってすみません;;
-----
mgwr.png<未来の億良です

何も画像が無かったので数年前に作ったドットをうp
ミガワリ人形がかわいすぎるぜ!!!と思ってた時期があった・・・
バトレボ・・・ミガワリでかすぎない?
-----
コメント返信
>>彼方さん
ワーオ!彼方さんもライ主♀好きなんですか・・・!?
私もなかなか同士さまに会えなかったんです><
嬉しくて目から汗が・・・!!!
お互いが小さいころからライバル→主♀ってカンジがすごく好きです!
主♀が鈍感なのいいですねwライバルくんは大好きエールを送っているのに・・・!
もう語りましょうy(ry 私も彼方さんの事大好きです!それはもう一方的に!
コメントありがとうございましたvV

>>M氏
描いてしまってから「この子は10歳でいいのか・・・」と思ってしまいました←
胃液wwwそんなもの出さないで下さいwww
私なんか厚塗りもどきですからまだまだです><
もちさんの厚塗りも見たいです・・・!きっと美しいんでしょうねげへへへへh
フルボイスで「ゆっくりしていってね!!!」と叫ばせてもらいます><
あの単調な声はどうしたら・・・w
コメントありがとうございました!

-----
追記でOOの8話!
イノベーター全部オレの嫁でいいですよね?

続きを読む »

 
 

ビリリダマ

002a.png
厚塗りっていうかそんなのに挑戦したけど無理だったよゆかりんりーん!!!
一番上手く描けたのはスキマです!スキマが上手く描けました!
それよりイクさん描きたいですキャーイクサン!!!
-----
みなさん年賀状企画とかやっててものすごく参加したいのですが
うちは喪中なので参加できないのです;;もう目から汗出てくる・・・
あの方とかあの方とかあの方とかあの方とか参加したいと思ってるだけで軽く10はあるんですが!
もうマジで気が狂いそうです^^みなさんもちろん来年もして下さいますよね!!!期待して待ってます←
-----
絵ちゃの産物
yy.png
↑かわいいと思わないか?これでも主人公なんだZE・・・
-----
追記でライ主♀妄想

続きを読む »

 
 

ジーランス

hik.png

背景描くのにはまってま・・・せん!!!←
もちろん元の写真とかある訳ですがちょっとしたのを描こうと思ったら・・・
1時間もかかったぜ!でも達成感あるね(笑)
この絵は実はうちの嫁を座らせるために描いたものなんですw
クチート擬人化♂&♀を・・・!!!
かわいいよクチートかわいいよ!
-----
ふみつんから!

1.HNは?
ゲームの方ではなでしこです><

2.バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
カイリキー
・・・いぢめだよね?

3.好きなポケモンベスト5
クチート
デンリュウ
グレイシア
ボスゴドラ
バンギラス

ごっついものかっこいいと思います!!!

4.自分がポケモンになれるなら何がいい?
クロツグさんの)カイリューとか
コクランさんの)ヘルガーとか

5.自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
クチート!!!この子無しでは冒険しませんよ・・・・(ゴゴゴ 

6.今ぱっと浮かんだポケモンは?
オクタン
デンジさんは何故オクタンをPTに入れないんだ・・・
 
7.好きなポケモン映画は?
ミュウツーの逆襲
涙腺崩壊。

8.自分はやっぱり・・・(たんぱん小僧や虫取り少年など)
ポケモンブリーダー♀
エリートでもないし・・・と思って。

9.自分をポケモンに例えると?2つまで可
スボミー
(´∀`)

10.次にバトンをやって欲しい人
れんたん
きいち

ポケモンのイメージが強い方に(

11.バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
れんたん→イーブイ(オレの)
きいち→トゲキッス(エアスラ的な意味で)
 
 

ロズレイド

msr.png
最近ネジキばっかりだったので擬人化を。
できたらHPにあげてきます!
ミシェルのデザインは気にいっています。
太ももを見せるデザインにしたかったとかごにょごにょ
お色気というかそんなかんじの子を♂でつくりたかったんです!襲い受けかわいいよ!
赤い目のウサギということでうどんげいんコスとかしてみたい・・・なんでもありません^^
-----
某サイトで絵描きスレがあったのでちょっとのぞいたら・・・
あの方(オレのイーブイ)がいた^^^^^^^^^^^^
そしてそのまま絵ちゃにもぐりあの方と会えた!
そのままwi-fiでキャッスルしてました^p^
ガブかわいいよガブ・・・バンギ姉さんエッジ外しまくる空気読めwww
グライオンかわいいよね・・・でも固体粘ってないんだ・・・^^
その後シングル6vs6で戦わせてもらいました!色クロバットかわいい・・・!
その時はバンギさんが空気を読んだのでよかったです><
-----
>>りょうしゃん
れいむ!れいむ!わきみこれいむ!!!
霊夢の腋ってどうか描くの???
 
 

ケンタロス

最近ロトムから連想するものに「ネジキ」が加わりました←
だって、ねぇ! 絶対持ってるよね!!!4匹くらい!(
と、思って描いたイラスト。
11.png
ミニネジキはじめてだよ・・・ちょっとぷにってしてる方がかわいい!!!
何フォルムだか覚えてないけどコイツは乗れそうと思ったので乗らせてみた。
リーフストーム使えるんですね!すごーい(棒読み)
冷蔵庫と洗濯機以外は使い方がイマイチよくわかってません・・・
扇風機は・・・トゲキッs(ry ←
オープン結局43で終わりました><
ギギギ・・・くやしい!!あと7人でネジキだったのに;;
今回活躍してくれたニドキング・・・育ててみようかな・・・w
-----
ZガンダムのブルーレイBOXほしい!!!
カミーユゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウ!!!
・・・ってうちにはブルーレイディスクなんてありませんよ←


 
 

アーマルド

ファクトリーのオープンレベルも楽しいよ!!
50で銀プリントとってるけどオープンでも!と思って挑戦☆
最初から強いポケモン使えるのでやる気でますね!
面白いポケモンがいっぱいいます!
特殊型ガブとか・・・読めないですよねw
あとタスキヘルガーが怖くてどうしようもないです・・・

オープンレベル21人目ネジキ戦
ちなみに40%でした!な、何が・・・
 なでしこ     ネジキ
・ゴウカザル   ・ダーテング
・チャーレム    ・ヨノワール
・カイリュー    ・レジスチル
ネジキくん完全に手加減してます^p^
運で勝ちました・・・気合玉急所じゃなかったら・・・ぞぞぞ
「あー くやしいなー」に萌える!!!!
そういう悔しがり方?なんかかわいいよね!
無表情なんだけどちょっとまゆをひそめて「むー・・・」ってカンジに!
いっつも43連勝くらいで止まる・・・
てか金シンボル目指してるのはタワー・キャッスル・ファクトリーしかないけど!!!
言わなくてもブレーン目当て☆
コクランさんは何もしなくてもあえるしねwww
 18連勝くらいで描いた絵
10.png
ネジキ爪とかかまないかなー・・・って思いながら描いた。

追記でネジキ妄想。
爆発してます←

続きを読む »

 
 

キングラー

002.png
脇巫女!!!でもいろいろ間違ってる☆
<結局消化できない描きたいメモ↓>
ゆうかりん いくさん さとり
-----
久しぶりに娘僕に行ってきました。
ちっちゃい女の子を求めて行ったらかわいい娘がー!!!
落ち着いたらHPにも絵をUPします。
5頭身以上のおにゃのこの描き方教えて^p^
-----
朝起きたら手が血だらけだったんでどうした!?と思ったら・・・
鼻血でした・・・
寝ながら鼻血を出す私って一体・・・顔が血だらけだった^p^
おもしろいと思って写真とったら思ったよりグロ画像で←
家に帰ってきた後顔をこすったらなにかぬめっとしたので何かなーと思ったら
鼻血でした・・・
ちょwwww顔血だらけで道歩いちゃった私!?wwww
今日は出血デーだな・・・そうだ・・・ほうれんそうを食べよう・・・



 
 

ワニノコ

絵ちゃ終わった後に記事書こうと思ったけど無理だった!!!
ということで、Kたん・Sさんありがとうございましたー!
真夜中テンション入ったので場所を移し入り口もしまいましたが←
絵ちゃログがカオスすぎてUPできないのでメールで送りますね^^^^^
そしてクロツグさん・・・www
ぎゃー!一児の父なのよ!!(人妻的な意味で)
Nジキ逃げてえええええええええ!!!(無駄すぎる伏せ)
Sさんの"きみのおとうさん"がイケメソすぎです・・・!!!
Kたんの作業BGM(笑)が電子ドラックすぎるwww上級者だwww

-----
何か画像を・・・と思って探したら
04.png
2525にうpしたウマウマの画像がまだ残っていたので。
コクランさん楽しそう・・・
 
 

キングドラ

okura382-1225968281-5.png
走り出すまで10秒前!10・9・8・・・って、数えられるか!!!
バカかわいいジュン萌えwwww
いやなやつの役だったけど萌えwww
せっかちすぎ萌えwww
足長い!声意外と低い!身長高い!
そしてDP時の服でしたね・・・!
まあ注目すべきは・・・声優さんw
鈴/木/達/央さんという方で私が知ってるその人の役は
オレ様系金持ちで眼鏡で・・・^p^p^p^p^
というのしか知らなかったのでジュンで「なんだってんだよー!」と言ったときは
・・・ほんとどうしようかと←
来週も出てくるみたいなのでチェックします!
ジュンかわいいよジュン!!!
-----
prs.png
水橋パルスィ
妬符「グリーンアイドモンスター」をイメージして。まだノーマルしかクリアしてないよ^^^^^
ぱるしーかわいいよぱるしー!緑の目大好きです・・・!
妬ましい・・・妬ましいわ!!







 
 

フーディン

09.png
3日連続でイラストがうpできると思ってなかった・・・
これも全て工場長への愛ですよワーオ!
どんどんポーズが過激になっていくのは気のせい・・では・・・ない・・・ね
あと3日くらい経ったら脱がせてるんじゃないかとか自分の未来が心配です。
昨日の夜ネジキはタイツなのかオーバーニーソなのか真面目に悩んでました←
そんな!ニーソだなんて!けしからん!もっと見せろ!!!11
なんていうか本当に大好きなんですよね。DP時のクロツグさんへの発狂はすさまじかったですが、それすらも超える狂い様・・・
2525のファクトリーのBGMを作業用にしています。
6時間位永遠にリピートしてるけどダウソして家でも聞いてるけど再生回数自己ベストだけど・・・
中毒じゃないよね☆(手遅れ
-----
あと今日ライバル君がポケアニ出演!
「なんだってんだよー!」が聞けることを祈っています!
「罰金100万円な!」とかも聞きたい・・・!
そしてヒカリにぶつかりまくれ!!!こけろ!!!
-----
コ/ロ/コ/ロにダディが出たって本当ですか?!
しょ、詳細を・・・!!!


 
 

サニーゴ

08a.png
尻が描きた か  っ   た    だ     け  ←←←
ちょっと色目?(禁句)みたいなのが描きたかったんですが挫折。
いつでもあの眠たい目なんだけど腹の中は照れてるんだ!!!

「別に照れてないですよー?100%そんなことないですよそうですよ
だって照れることなんてないじゃないですかボクは別に照れてなんていなくてryryry


みたいなカンジで照れ隠しをすごくしてしまう子だったらかわいい!
照れ隠しにちょうさ・ぶんせきマシンを取り出して見つめるネジキもかわいい!
どんな長いセリフを言っても絶対にかまないネジキがかわいい!

同盟様の名簿見たらKさんの名前が・・・!!!
私もネジキ大好きです工場長ー!
 
 

エルレイド

07.png
同盟さまに名簿が・・・!登録してきました☆
上のネジキは「ネジキにかわいいポーズをとらせてみようへへへ」という思いから(ry
強がった顔でそのポーズ・・・!押し倒されたんですねわかります!!!111
ネジキと誰を絡ませるかで迷っている私・・・
カトレアおぜうさまもいいな・・・!
でもライバルとも性格が反対でおもしろそう・・・
クロツグさんコウキくんデンジさん
あとネジキは白タイツですよね?←←←
-----
コメント返信
>>ノワちゃん
いますぐ私とボイチャだ!!!!1111
ショタいいよねショタ!ショタで双子とかもう凶器www
でも青年な双子もいい!どっちかだなんて選べないよおおおお!!!
下駄箱wwww私はただの乙女ですよ><*

-----
追記でバトン!

続きを読む »

 

