→携帯日記
 


 
 

ポニータ

水彩描いてみました!
cmn.png
これ、アナログじゃないんですよ!
SAIでこんなことまでできるんですね・・・!!!
やみつきになりそうですwww
しばらくコレで描こ う  か   な    ?
てかSAIの期限切れてるんですけど(笑)
欲しいけどお金OOのキャラソンに使っちゃったんですけど(笑)
でも多分買ってしまう!某Hに借金して(笑)
-----
追記で
男の証明を手に入れたかったんd(ry

続きを読む »

 
 

ドードリオ

貯めてあったOO絵
hr.png
脳内ハレルヤさま。
猫耳と尻尾は心の清い人しか見えないんだよ!!!
しょたるやかわいいよ!ハレルヤは生きてるんだから><
強気うk(ry
005.png
リジェネたーん!!!
声がショタすぎて吹いた。あと服の穴?がセクシー!
リジェネかわいいよリジェネ!
不機嫌なリジェネを舐める様な目でみるリボンズもかわいいよ!

描きたい人メモ
リボンズ ティエリア せっさん フォン(OOF)

あと待ちうけプレゼントがブシドー(笑)だったので今の待ちうけブシドーです^^←
-----
ネ/ジキ同/盟さんのアンケート・・・
名簿作るフラグktkr!これでネジキがいっぱい見れるんですね・・・!

手加減ネジキにも勝てなくなってきた・・・なんてこったい!
光の粉怖いよ・・・サンの実怖いよ・・・
あと私がメール送ると題名が「ワーオ!ぶんせき どーり!」の確立が大変高いです^^
ちょっと前までは「さかららららららららr」だったんですがね!27歳(笑)
-----
コメント返信
>>彼方さん
彼方さんのブログを見ていて「OOの話題があるっ・・・!」とドキドキしていました><
私もチキンなのでorz 彼方さんからコメントいただけて嬉しいです・・・!
ブシドーはアウトですよねw ハムさんあれから変わってない!
「私はブシドー!乙女座だ!!!」とか言いませんかね?(
私も本命はティエリアですっ・・・!最近デレ成分多くて^p^
リジェネもかわいいです← 
っは!暴走すみません; 今度語り合いまし(ry
それではコメントありがとうございました・・・!

-----
追記でバトン!

続きを読む »

 
 

エイパム

本日のOO(99%脱線)
「勉強になりました(笑)」←声:バーローの人
あとブシドーとか・・・ハムさんかわってねえwwww
それと
ミハエル+ハレルヤ+フォン+コーラ(マネージャー:アリー)
でアイドルグループつくればいいよ!!!
絶対・・・絶対イラスト描いてやるんだから!!!
2頭身くらいしか描けないけど愛はあるんだから!!!
誰か5頭身以上の男を描く方法を教えてください^^^^^^^
-----
な ん だ こ の 鬼 畜 は
本気ネジキが恐ろしいです・・・
丸ごと1日プレイしたんですがもう疲れた^p^
ネジキは鬼畜なんですね身を持ってわかりました・・・
・・・・・えへえへへへっへ^^^^^^^^
なんかネジキが鬼畜で嬉しさをかんじてる私は・・・^^
また休みの日にがんばります^^
まってろよ工場長ー!!!
-----
追記でバトンです!

続きを読む »

 
 

ウソッキー

ねこ地雷

・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。
・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。
・絶対守ること。

*

このタイプの地雷を3こほど踏んだのでやりますにゃ^^
すみませんにゃwwww
愛だけで本家のTOPをネジキにしてしまったにゃん^p^
Mタちゃんごめん・・・反省はしているけど後悔はしてないにゃー!!!←
同盟サマであったほほつんをしたかったんだにゃ!
ラフの時はほほつんだったけど、描いていくうちにアレー?
・・・まあいいにゃ!ネジキたんうふふふふふふf(((
バナーもネジキだからネジキスキーさんが反応してくれれば嬉しいにゃー!
あと新しいサーチさんに登録する予定にゃw カテゴリにプラチナがあるので・・・!

それとこの前の記事のマ/ッ/ク/スに思ったより多くの人が反応してくれたみたいでびっくりだにゃ!
あれは猫耳じゃないんですかにゃ?私はそう信じている。・・・・にゃん><***


今日はポケアニにリョウくんがでるにゃー!!!あとビークイン^^*
でもリアルタイムでは見れそうにないにゃ;ビデオにとって後から見るにゃ・・・
生腕ktkr!!!←
-----
追記でコメント返信+最近のBGM

続きを読む »

 
 

キリンリキ

tot.png

↑配布します。保存転載はご自由にどうぞ^^
-----
パチュリーコス:主人公♀ まりさコス:ライバル

うー☆パチュリー!ということになってしまいましたよトホホ
何かにコスプレさせたいと思っていましたが結局コレにwww
魔女にコスプレ→まりさにコスプr(ry という思考回路は^p^
結構似合ってると思っています・・・私が。
ライバルに至っては完全に女装なのですがスカート見えてないしOKかなー?
・・・みたいな軽い気持ちです^^←
最初はこぁでネジキ&PAD長でコクラン&アリスでクロツグさん
とか考えてたんですけど・・・
悪い意味ですごいことになったのでやめました^^
-----
あと追記でイ/ナ/ズ/マ/イ/レ/ブ/ン/の妄想ラクガキ。




続きを読む »

 
 

メノクラゲ

nk.png
このセリフをネジキに言わせたかった だ け   で    す
主人公♀:オレ
ネジキ:一般人の友達Yちゃん
コクラン:店員のおじさん

大学病院のレストランの店員に水ぶっかけられたけど
うほっwいい執事wってことで許してにやけてたら後で
「両方きもかった」って言われただけの話ですから^^←←←
-----
あとネジキ同盟なるものを発見したので貼りますね!
す、すてきすぎて失神しそうなんですけど^p^
あとコクラン同盟があったら何も言う事はない・・・
自分で作れってか・・・!?


続きを読む »

 
 

ミミロル

病院行ってきたよ!
内科のSょうやさんとバトルしてきた←
相手:ガブリアス メタグロス ミロカロス
オレ:ホエルオー チルタリス クチート
\(^o^)/
死ぬかと思った・・・最後にスが付く仲間だち怖いwww
あ、チルタリスもつくよ!(
私は完全な趣味PTなんですが、相手がガチすぎて泣きそうでした。
-----
<プラチナ軍に追加する予定のポケモンメモ>
スターミー/マニューラ/ガルーラ/ハッサム/ガブリアス/ゲンガー
ギラティナ?/ロトム?
設定画かけない^p^
-----
コメント返信
>>ノエちゃん
シナリオがんばるんだ^^^^
ノエちゃんにハレルヤ人格があったらリアルにストーカーしちゃうからね><*
ガンダーーーム!!!リジェネ変態フラグは私が立てr(ry
ライルはきっと一回裏切るけど最後は仲間になるんだよ・・・多分^^

>>ひなちゃん
お久しぶりです^^覚えてますよー!
ぎゃー!こんなサイトを毎日見てたら目が腐敗するZE・・・!
私の知り合いがみんな「せっさん」って言うので私もそう呼ぶことにするよ!(
ティエは永遠の若さなんです><まあおじさんになっても全然いけるのでいいけど、ね←
彼女は乙女だ・・・><
漫画はどうしようね・・・また連絡するや;

>>はっちゃ
はっちゃはめちゃくちゃ頭いいじゃないかー!!!
テストの結果恐くて見れないぜ^p^
がんばれー!

電波
>>れんたん
プラチナが見つかった、だと・・・!?
一緒にコクランさんをはぁはぁ(((
あとけも(ry
一緒にwi-fiしようね・・・!!!
-----
追記でフロンティア☆クオリティ!

続きを読む »

 
 

ブーバー

わたしの なまえは クロツグ
きみの ことは おぼえているよ
フタバタウンの なでしこ
いつも わたしの むすこ
ヒメジと あそんでいたっけ
それにしても ずいぶんと みちがえた
さあ みせてもらおう!
きみが ここに くるまでに
つちかってきた ポケモンとのきずな
そして じぶんのもの とした
トレーナーの じつりょくを!
*
きみのような すごい トレーナーに
まけたのであれば なっとくだ!
*
みごとだ!
これからは きみのように
すばらしい トレーナーが おおく
ちょうせんして くるだろう!
それも たのしみだな!
きみは もっと つよくなれる!
きみの おとうさんの ように!
せかいに かずおおく いる
ポケモントレーナーたちと たたかい
おおきく そだってくれ!
---
「きみのことはおぼえているよ」って一日3回くらい会ってて忘れられたら私泣くwww
みんなのダディ!クロツグさんの21回目のセリフです。
私のお父さんになってくだs(ry
-----
あと気づいた方もいるかもしれませんがブログの画像がかわりました。
全部で3種類あるので、がんばって更新ボタンを(((
-----
追記でバトンです!
スヅが・・・www

続きを読む »

 
 

スピアー

甘いセリフもどうしてもリボンズの声で吹いてしまうwwww
アレルヤンデレラ(アレルヤ+ヤンデレ+シンデレラ)←命名:Nエちゃん
・・・のフラグ立ちましたね!( 違 う
奪還とかアレルヤはお姫様ですかwwwうんうんいいよそれでwww(
せっちゃんをせっさんと呼ぶ方が確認できただけで3人いるんですが・・・
私もせっさんって呼ぼうかなwww
-----
締め切りに気づいたの今日ですサーセンwwww
急いで描きました!ガブの下半身につっこんじゃいけませんよ☆
ptz2.png
左から、マンダ・グロス・ガブ
600族自重しません!!!
某さんも言ってたんですが逆鱗マンダを見てないです・・・
プラチナ発売前はあんだけ流行るぜwwwとか思ってたんですが、思ったよりも・・・?

あと兵/庫の中学生以上の大会のビデオ見たんですが、勝者が普通の雨パでふーんってカンジでした。
ルンパに威張るって・・・??と思ったんですが・・・
ヒードランが^p^
ラティオスが^p^
守った^p^
私としては相手伝説使いすぎだろwwwと思ったんですが・・・
あれがガチパですね><←
ハイドロポンプが怖くて使えない私は負け組みです。

一応私が用意してたダブルはトリックルームPT。
きっかけはたまたま作ってた勇敢ガルーラのSが0だったこと・・・
「い、いけるwwwwwこれはいけるwwww」と一人で盛り上がり、テスト勉強をせずに作りました。
あとトリックリームで肝っ玉低レベルがむしゃらって最強じゃなーい!?と思った私はバカです最初のターンで死にます
でも一回も試してないですが、めちゃくちゃ弱いと思います・・・
「ふるぼっこにしてやるぜwww」って方は連絡してくださいコード交換しましょうね☆(((
-----
追記でバトン!
もう一つもらってますが後で・・・!




 

続きを読む »

 
 

ヒードラン

いいいいいやあああああああ!!!
私の2日後に色ヒードランを粘り始めた某Sが・・・
マジで色ヒードランをGETしやがったwwww
私ずっと粘ってるのにwwww3日で出ただとwwww
固体値は防御逆Vで泣いてた・・・ざまあwwww
本当に運なのですね・・・私はもう諦めがちです><
何度も途中でイヤになって「ダディいいいいいい私を癒してええええ」ってタワーに走ってるんで・・・(
あ、誰かくれるんでしたら喜んでもらいますよ!(((

タワーも本当に途中で泣きそうになります。
地割れが2回中2回当たったり(がぶりあすううううううう)
道連れで死んだり(こっちも道連れで何体かやってたw)
メタグロスがシャドーボール使ってきたり(すたあああみいいいいいい)
トリデプスが影分身6回積んできたり(積まれる私も私)
光の粉で剣舞逆鱗が外れたり(その後吹雪で\(^o^)/)
ライチュウがボルテッカー使ってきたり(何が起こったか理解できなかった)
陽気ガブリアスがフライゴンにぬかれて流星群とか(ええええええって叫んだ)
フロンティア☆クオリティはいつの時代もすばらしいですね・・・

今最高42連勝です。数が不吉すぎて涙が出ます。
2回目クロツグさんに会えません。会ってもどうせクレセリアで・・・とか考えちゃうんですけど><
1回目はドサイドンが最初に出てきたらラッキー!ってなるんですけどね><
最初にミロカロスだと冷や汗が出ます。催眠当たりすぎwww命中率どうなってんのw
でも、最初に催眠→ラムで回復→ミロ波乗り ってカンジであー催眠諦めたの?wってなります。
こっちはスターミーなんであれ波乗り?って思うんですが・・・私が間違ってたら誰か教えてください><;
あとクロツグさんのカイリューはスターミーの冷凍ビーム一回で倒せないんですけど、他の人が使うカイリューは一回で倒せます。その辺も違うんですかね・・・??

↑バトルはそう詳しくないんで教えて下さるとうれしいです(・ω・;)
-----
なんか一回ネジキに負けると次から2時間くらい一週目で終わるばっかりになるんですがやはりやる気の問題なのか。

追記でガン☆ダムバトン!
最近ガンダムとか聞くと神奈子さまを思い浮かべます・・・(ガンキャノーーーン!!!
かなすわ・・・なんでもありませんよ^^




続きを読む »

 
 

カクレオン

今更ですが、ロトムの鍵貰ってきました。
昔使ってたロトムを洗濯機にしてみた。
ドロポン覚えたよ!特攻あがったよ!
lnm.jpg
★ローレンス/ロトム♀より
ゴスロリファッションに身を包む女の子。
控えめな性格・すこしお調子者・しぶい物が好き
コーヒーが好き。甘いものは苦手。
一人称は「ろーちゃん」
雨の日が好き。
「ろーちゃんコーヒーが飲みたいなぁ・・・」
「でもろーちゃん雨の日が好きだから、今日はお外へ出ないの。」
「あー!あんたろーちゃんのリボンほどいたでしょー!!!」

ゴスロリがよく分からなかったのでその手の通販サイトを見て学習。
かわいいけど自分じゃ着れないってのがよくわかりました。
フリル描くときは楽しかったけど塗るときはすごく楽しくなかったです!←
ろーちゃんはお嬢様じゃなくて一般庶民なんですがバイトしてお金ためて服買ってます。
そういう人がいいな・・・!(
-----
れーじーぎーがーすー・・・
の、色違いを粘ってみました。
4日で飽きました((((
かなりリセットしたんですけどね・・・やっぱ運なのか・・・!
「ズッ・・・ズッ・・・」
に飽きたので止めました。でもGETはしてません。
またいつかブームが再来したらやろうかな!そんな軽い気持ちです。いじめてください!!!
娘/僕/用に描いたのは内緒v←
-----
バクフーンいいですね!育ててみたいです。かわいいし・・・!!!
<育ててみたいポケモンのメモ>
バクフーン/リングマ/ハガネール/ドラピオン/ラティアス
*とりあえず誰かラティアス下さい(笑)
<最近育てたポケモンのメモ>
スターミー/ガブリアス/マニューラ/ガルーラ/ハッサム/ゲンガー
*スターミーを自分で育てたのを一体も持ってなかった自分が怖い・・・
 ガルーラはかわいいなーと思ったから><
 ハッサムはバレットパンチを試したかったので。結構いいですね!
 ガブ・マニュ・ゲンガーは二代目です。
 ガブリアスが身代わりのヤツだったんで今更すぎて恐ろしいのですが剣の舞のヤツを。
 人にもらった子はいたんですが、自分でも育ててみたかったので・・・!
 ゲンガーは催眠覚えてますが、使えるんでしょうかね・・・?
-----
追記でコメント返信!


続きを読む »

 
 

ズバット

いつもポケモンで遊んでいた病院の男の子に久しぶりに会いました・・・
オレ「おっwww久しぶりー!プラチナ買った?」
子供「あ・・・オレ、もうポケモン卒業したからwwwねいちゃんいつまでやってんの?w」
( ゜д゜)

ちょっと悲しかった・・・ですけど私はポケモンをやめません。
愛しているからだよ!!!もう廃人でもなんでもいいよ!!!
でも私が廃人だったらあの人とかあの方とかはどうなんですか?

病院での待ち時間2時間30分を有効に使うためにはじめた小学生の子達との通信・・・
クチートをむだに孵化して「伝説のポケモンあげるwww」って言ってあげたクチート・・・
「おまwww伝説じゃないwww」「私の中では伝説なんだよ☆」
あれ・・・詐欺じゃないよ・・・^^

時が進むのも早いですね・・・
かれこれもう2年半一歩も進めないままです。
そんな わたしは まだ さなぎなんだろうか ?
-----
コクランさん・・・・その驚き方は・・・やめてください・・・><
 

