→携帯日記
 


 
 

ロトム

今日は病院だー
O先生「あ、ちょっ、え・・・?」
もwwwwえwwwwたwwwww←
-----
かけら掘りに没頭してます・・・好きでやってる訳じゃないんですが・・・
教え技でかけらって大切になったと思います。今更ですがね!!!
最初は「まぁいいよねーwやりたくなったらやればいい」程度に思ってたんですが・・・
実際覚える技をみてみるとめっちゃ使える技あるじゃないですかwww
プラティナのやる順番
1:別荘見に行く(トウガンさんこいいいいいいいい)
2:サバイバルエリアに行く(トウガンさんいねえかあああああ)
3:地下に行く(かけら掘り)
4:フロンティアに行く
  ・キャッスルでコクランさんの顔をみる
  ・21連勝→リタイア→21連勝でクロツグさんの顔を見に行く
こんなところですかね^ω^にぱー
1と2は完全にトウガンさん目当てです・・・会いたいんです・・・
サバイバルエリアでトウガンさんいたら最初に勝負を断って
「ジムにきたときのきみは もっとギラギラしていた」
って言われに行きます・・・鳥肌が立ちます・・・←←
本当は4を一番最初にしたいのですが、時間がかかるのでかけら堀りができなくなる。と・・・
そろそろBPが300を越します。一回も使っていません。何に使っていいかわかりません^p^
クロツグさんに会いに行く・・・まあ結局はバトルするんですが勝っちゃうと20BP貰えるんで。
キャッスルももうそろそろ2週目コクランさんなんですが・・・
てか本当に会いたいのはNE☆JI☆KIなんですがそんなに簡単に会えないwww
何時間やったら会えるんだwwwwいちいち「ジーーーーーーーーー!」で登場するの?w
ルーレットとかステージは一週目クリアしたら正直もういいよ・・・ってカンジです。
いや。IKKOはともかくダリアさんかっこいいんですがねw
ルーレットの最初のバトルが鬼畜すぎませんか?
自分麻痺 自分LVダウン 自分火傷 霰 自分HPダウン・・・
みたいなカンジに青いマスがいっぱいあるwwwどこに止めたらいいんだよwww
-----
しあちゃん
れんたん
とwi-fiしましたー!

追記で感想?

続きを読む »

 
 

リングマ

やっちまっ\(^0^)/たあああああああああああああ

そうです・・・オレが作りました・・・許して下さい・・・
コクランさんとカトレアおぜうさまへの愛がつのりにつのって・・・
カクカク動画&重杉wwwなんですが・・・
しかもおぜうさま幼児体系・・・
悪気はないんですがどうしてもロリな方向へと向かってしまう・・・
アンチこわいよおおおおおおおおおwwww
てかコクランさんへの愛が大きいことが一目でわかる動画w
サーセンwwwwコクランさん大好きですwwww
どうか・・どうか甘めに見てあげてください・・・
本当に悪気はないんです・・・ただ、一途に愛だよ!

 
 

なまずん

ネジキのグレイシアに3タテされた記念絵←
04.png
「ワーオ! けいさんどおり!」

ネジキたんよりグレイシアの方が上手く描けたよ^p^
でも背中の模様忘れたよ
背景よくわからなかったし資料もなかったからほぼ勘・・・あってるかな・・・
どうしてもショタっぽくなってしまうのは・・・どうしてだろう(笑)
ネジキたんは18歳くらいがいいんだけどなw
もっと肩幅おおきくすればいいのかな・・・?
誰かかっこいいネジキの描き方を教えてください^ω^
-----
紫亜ちゃんとwi-fiしたよ!
フィオネのねおんちゃんをもらいました・・・!
「ましゅたー!あたちもいっしょにつれてって!!!あたちがんばるから!」
鼻血と吐血で貧血を起こしました^p^
えへへへおねいさん大切にするからねえへへへへ←←←
漢字的には音々とか子音とかかな・・・!
上の漢字の読み仮名全部ねおんです^p^
ねおんちゃん設定画は↓
q.jpg
長い髪にバルーンスカート・・・
主人公のことを「ましゅたー」って呼びます。

あと、バトルキャッスル一緒にしたよ・・・!
二人で「コクランさあああああああああん」って叫んでたwww
コクランさんかっこいい><*
クラブうざかったwww守るなwww(

パールの移動手伝ってくれてありがとうね><*
また一緒にwi-fiしませう^p^
-----
一緒にキャッスルとかしてくれる仲間募集←

 
 

ベイリーフ

↓ぽわぐち(ry レポというか独り言↓

私がめちゃくちゃHENTAIだと言うことをみなさんに知ってもらったラヂオでしたね^^
そしてナガレしゃんのwwwダンバルの利用法wwww逃げてええええええええ
ライバルくんの生い立ちがすごく寂しいものになっています・・・
酒の勢いなんです><*((((

東が勝ったらしいですね・・・と、いうことは私、バツゲーム!?><
豚の尻尾・・・いいんだ!私ドMだからはぁはぁしながら答えるかもしれないんだ!(((

あと、西のみなさんがタッチミスしたのは全て私のせいということにして下さい^p^
私がG阜から念力送ってたんです!すみません!いぢめてください!

あと、マジで自重しなくてすみません・・・><
だってナガレしゃんのせきがエrいから(言い訳にならん

次の大会もイラストを描いて~ということでしたが、もうどうなっても知りませんようへへへh

とにかくみなさんお疲れ様でした!
-----
一回ネジキにさそわれ・・・会ってからネジキ愛が止まらなくなりました。
もちろんおじさんずも大好きです!どっちも選べないよー!!!
・・・と、言うことで。
画像をランダムに表示することにしました!にぱっ☆←←←
今までのおじさんずとスーパーネジキタイムがランダムに表示されるハズです。
ランダムだから「ちょw10回更新して10回おじさんだったww」なんてこともあると思います。
でもそれは、愛なのです(違
両方とも見たい方は何度か更新してください。
また好きなキャラができたら画像はどんどん増えるかもしれま・・・せんw
今のところはフロンティアブレーンの男性たちがすきなので><*
増やす予定としては・・・おじさんたちをネジキみたいに一人一人表示させるとか?w
------

もwwwえwwwこwwwろwwwさwwwれwwwるwww
 
 

キルリア

コクラン同盟とネジキ同盟つくりたい(((

コクランさんは髪型がめちゃくちゃ描き辛いんだよね・・・
描きたいんだけど私の画力では無理><
ネジキたんはなんとか・・・ってかんじ。でもキツいw
髪型がイマイチよくわからんので妄想はいってるw

いいかげんにしなさい!なネジキたん
03.png
アニメ塗りにしてみたけど・・・それより・・・
指wwwwwwwwwwwwwwwwwww(^Д^)9m
ネジキたんで頬染めははっきりいって違う意味で無理なのでやめます。

オレ設定のネジキたん↓
<激しい妄想>
年齢:17~19歳(未成年ならおk)
身長:165~173cm
体重:すごく軽め。
-----
自分のことは「ボク」って言う。漢字じゃなくてカタカナ。
二人称は「キミーぃ↑」なるべく伸ばす。
自分でポケモンはあまり育てない。
(愛着がわいてそのポケモンだけを育ててしまうのはイヤだから
 いろんな種類のポケモンを幅広く調べたい。)
でもロトムはもってそうな雰囲気www←目的にw
いろんな技を覚えるポケモンが好きそう。
ポケモンGET苦手そう。倒してしまいそうw
レベルで強さが上下されるのは嫌い。
伝説のポケモンとかけっこう好き。(としか思えないwww伝説厨めwww←
興味があるものにはとことん付き合う。
B型かAB型。
驚いたときは「ワーオ!」
鼻先で笑うときは「ワーぁ(笑)」
後者はかなりウザい。表情が変わらないのがウザい。
女の子の扱い方は苦手。優しくするのがよくわからない。

</激しい妄想>
二週目ネジキ氏ねwwww(((


続きを読む »

 
 

キャモメ

明日、ですね!↓
Pokelite 東西対抗戦 2008
みなさんがんばって下さい☆
応援イラスト描いて応援しますよー!
今日中に書き終える・・・つもりです。
どんなイラストかは・・・下の作成途中をどうぞ!
28.png
ひみつのピカチュウは全体画を隠してます・・・w
どことなくに/と/りに見える・・・どんなポケモンかバレバレな気がするwww
ヒント:東西対抗戦なので・・・!
下から光を当ててるので影が逆になってます。む・ず・い!

自分はバトルフロンティアの育成だけで手いっぱいです・・・
はやく二週目クロツグさん・コクランさん・ネジキたんを見たいんだ・・・!
言葉かわるのかな!そしてアップがみたくてしょうがない・・・!
-----
コメント返信
>>りょうしゃん
コクランさん涙目www
まぁそれだけカトレアおぜうさまもかわいいことは認めるぜ!(
ネジキたん人気なの!?仲間がいるのね!?
私の知り合いはまだフロンティアまで行ってない人が多いので仲間があまりいない;
ぜひその人たちの連絡先を(ry

-----
追記
完成しましたー!
届いたかなv
けっこうがんばった・・・!
 
 

ヘルガー

こ・・・・
こここおあgkおこおかこkくぉおsk

 コクランさんきたあああああああああああ

超かっこいいwwwいや、ミニサイズドットだけど^p^
あと公式イラストみてきましたよ!!!
惚れてまうやろー!!!!
バトルキャッスルで私の世話(?)をしてくれるコクランさん・・・
「なでしこさますばらしいバトルでしたね」とほめてくれるコクランさん・・・

「CPつかってコクランさんの生い立ちを教えてほしいです!!!
 ほかにも若き日の過ちや好みの女性を!!!!」
「なでしこさま・・・それは無理と言うものでは・・・?」
「無理でもいいんです!!それが私の愛です!!!」
ほぼストーカー^p^

あとカトレアおぜうさまもかわいいv
ああああ箱入り娘のかほりがするよおおおお←

あとネジキたんかいてた。
02.png
目が小さかった/(^0^)\
YO☆TU☆N☆BA☆I は私の好きなポーz・・・なんでもありません。
なにかを見つめているネジキたん・・・興味があるものにはとことん付き合うカンジがします。

「ジーーーーーーーー!」はネジキたんの鳴き声ですねわかります(((
「ワーオ!」とかお前さそってんのかwww(違
ショタじゃなくてもいいんだけど、電波かわいい・・・
目がロトムみたいでかわ(ry
それと髪の構造がよくわからない私><

あと追記で妄想コクランさん。

続きを読む »

 
 

カイリュー

うへへへへうっへへっへうふえっへ^^^^^^
見て分かると思いましたが、
億良の気が狂った様ですオジサンズブログになりました。
ポ/ケ/ッ/ト/モ/ン/ス/タ/ー/プ/ラ/チ/ナ/ではなく、
オジサンズプラチナになります((嘘
クロツグさんトウガンさんコクランさんかっこいいいいいいいい
お父さんになって!パパー!!!

・・・というかクロツグさん・トウガンさんはともかくコクランさんにはまだ会っていない^p^
いろんなところで見て、「うほっwww執事wwwwマジ萌ゆるwww」ということで今の状況。
でもきっとカトレアお嬢様以外には鬼畜っぽいんじゃないかな!!!
おぜうさまが見てるときは紳士だけど、二人っきりになったら鬼畜眼鏡100%なんじゃないかなかな!!!!
-----
やっとポケモンリーグですorz
とりあえず全員50にした・・・
パールの時は全員55以上で殿堂入りしたので不安です・・・

あと、パールのポケモンをプラチナに送ろうと思ったんですが・・・
送るポケモンの数:128匹
これでもだいぶ減らしたんですよ!基本育成はパールでしようと思っているので。
メタモンとか親はパールに残します。
でも・・・w
オワタすぎるwwwwくそwwww
でも聞いた話では500匹も送った人がいるので・・・
2日かかったらしいですねw
幼馴染にDS貸してもらいますorz
 
 

レアコイル

トウガンさんKAKKEEEEEEEE
おじさまに惚れる乙女です・・・ぽっ
前作でもクロツグさんに一目ぼれ。
私のパパになってえええええ←
クロツグさん今作も登場するみたいで嬉しい!
うふふふううふふふまたクロツグさんに会いに行くためだけに
21連勝→リタイア→21連勝→リタイア→21れんs(ry
が繰り返されるの!永遠に!(((
他にもおじさまはでないの!?クールでワイルドなおじさまは!!!
バトルフロンティアに期待・・・!
あ、ノモセのジムリーダーと国際警察の人は無理かもしれない(((
-----
 プラチナ手持ち
ほたて(エンペルト♂)Lv:43
スヅ(クロバット♂)Lv:42
ミシェル(ミミロップ♂)Lv:42
ビッフェ(ビークイン♀)Lv:42
いちい(エーフィ♂)Lv42
ひまわり(ライチュウ♀)Lv:42

 みんな進化しました・・・!雷の石を友達から貰いましt(ry
ミシェルも無事進化してくれてお母さん嬉しいよ!!!
いちい本当に最近進化してくれました・・・
なつき進化が3体ってのは無理があったかw
あとですね。なんと!ミシェルをバトルで出すと・・・
こっちを向いてくれるんですああああああああ!!!!
「マスター!オレ、がんばりますから!」
とでもいわんばかりの笑顔・・・私涙が(
そういえばひまわりもピカチュウの時こっちに手をふってくれたね・・・
でもライチュウになったら・・・(;ω;)
うん・・・大人になったんだね・・・!(涙

プラチナ部屋を作ろうと思います!
近日、設定と共に公開したいと思いますv

-----
企画でお世話になった方へのチュウを只今行っておりますv
みなさんの素敵設定にドキドキが止まりませんっ・・・!
 
 

ハガネール

プラチナゲットしました!
↑のプレイ日記で既に発狂していましたねw
もうwwwSagawa宅配便のツンデレがwww←

主人公:なでしこ(♀)
友達コードまだ登録していません;
そして紫亜ちゃん通信しy(ry(微電波!?
パートナーは妄想にそってポッチャマ♂にしましたv
冷静な性格です・・・萌え!
「マスターはオレが守るんです・・・!」
みたいなみたいなああああ?!(((

冷静だけどマスター大好きほたて(ポッタイシ♂)
あとは暢気でいつもニコニコなスヅ(クロバット♂)
襲い受け上等ミシェル(ミミロル♂)
庶民派女王様ビッフェ(ビークイン♀)
控えめなまがまま王子いちい(イーブイ♂)
6匹目はピカチュウを迎えるつもりです・・・!
♀で巫女さんな子がいいです(((

今バッチ3つです。メリッサ先に倒していいんだよね・・・!?
スヅが進化したのが嬉しかった・・・!
ミシェル早く進化しろ^p^
いちいをどうしようか迷っています。控えめなので、エーフィかグレイシアかな・・・?
あと、ゆっくりだけどプレイ漫画かこうかなーなんて・・・
予定だからね!嘘かもしれないよ!!!←

みなさんのプレイ日記みてると、ワクワクがとまらないZE!!!

続きで遅くなりましたがコメント返信!

続きを読む »

 
 

アリゲイツ

ラインバレルPVきたああああああああああ

ヴァーダントかっこいいよ!!!4,000ならプラモかっちゃうよ!!!
OP・・・ア/リ/プ/ロかよwwwwまぁいいけどwww

プリテンダーとかもほしい・・・が、果たして桐山はアニメに出るのか・・・!?
個人的には出てほしいけどねw
そして 1 0 巻 で て る の か 。
メイトに走らねばっ・・・!
後輩に1~5かして布教中なのだが←
秋公開ですよ!!!
-----
rr.png男だよね・・・?まさかつるぺたとかそんな展開じゃないよね・・・・!?
だって・・・体系男っぽいし・・・ああああああああ
きたああああああああああ!!!!!
リ/ジ/ェ/ネたんかわいいよああもう早く二期いいいい!!!
ティエとどういう関係なのかが気になるああもう両方かわいいオレの嫁だよ!!!(混乱
女でもよかったんだけどそれだったらきょぬーにしてほしかっただけで本当は男がよかったんだ!
女説が漂っているなか一人
「おとこにょこがいいの・・・(;ω;`)」
って泣き寝入りしていたかい(?)があったよ!

そしてトレミー2吹いたwwww
------
まったく・・・秋はOOもみなきゃいけないし・・・
プラチナもやらなきゃいけないしw
ネタバレどうしても見てしまうwww
通販だからどうしても届くの遅いんだろうな・・・
届いたら携帯日記更新しますね。
 
 

ワニノコ

赤福買ってきましたー。
ちょ・・・値段上がってるw
家族にもあげたんだけどあいつあんこだけ食ってもち捨てやがった・・・
「もちはもちで食べたい。」
一緒に食べるからおいしいんじゃないのか!?
おいしかったーv
-----
プラチナ!プラチナーーーっ!!!
あううぅ楽しみだvV
やほーきっずのポケモンサイトになんかできたね・・・w
あれ重くてパソコン死ぬんですけど><
え・・・あと・・・2日!?
あまぞんで頼んだんだけど・・・くるかなw

最初はポッチャマー!選ぶつもりです。
まだ発売してないのに膨らむ妄想。
<妄想>
パールの砂パのエイザンの弟子になればいいです。
仮にも執事の弟子なので一応紳士になります。
髪の毛つんつんだといいです。
ポッチャマの時は赤頭巾ならぬ青頭巾でがいいです。
主人公のことを「ますたー」って呼びます。
主人公は♀がいいです。そして変態だと(ry
足跡博士がまだ存在したら、博士の言葉が最大のデレになると思います。
ピザな博士の声だけど「あなたと出会えてよかった・・・」とか言われると主人公鼻血出します。
ポッチャマの名前は「ほたて」にしたいです。ほたておいしいよ!!!
てかポッチャマ♂じゃなかったら最初からやり直すぞ・・・♀珍しいけどやり直す・・・(((

</妄想>
妄想長文すぎ^p^
-----
001.jpg
なんとなく藍さま。
主線を細くしたいけど思うようにいかないなぁ;
てか藍さまの服が赤かと思ってた・・・w
これ普通にキュウコン擬人化と間違われそうwww
-----
メルフォ&コメント返信は追記。
遅れてすみません;;

続きを読む »

 
 

シザリガー

昨晩はありがとうございました!
イーブイはもふもふしててとってもふわふわなんだ!
いろんなかたのボイスが聞けました・・・!
うおおおおおおめっちゃかわいいいいいい!!!
興奮してはぁはぁ聞こえてませんでしたか?
そんなことは・・・きっと・・・ない^^

そして残った4・11・13のイーブイはマタちゃんと私でわけました☆
私はラジエルとリクビエルをGET!二人とも食べるのが大好きw
実は・・・企画絵ちゃがはじまる前に二匹は進化していました(笑)
15日の時点で余った3匹→8月の終わりにマタちゃんと分けっこ→もうオレの子だから進化させていーよねアハハハ
これもし何かあったらどうするつもりだったんだろうね私は^^
ラジエルはエーフィ。リクビエルはブラッキーに!
とりあえずマッサージしまくって9800円もする能力UPアイテムあげまくってみたら進化したよ!
そして擬人化!
rzrk.png
ラジエル(エーフィ♂)
・不良のくせにすごく照れ屋
・ズボンは作業用のニッカボッカ
・感情の揺れ=しっぽの動き
「別に嬉しくねぇからな!!!」
でもしっぽはふりふり。
・顔にでる。嬉しかったりするとすぐ顔がにやけてしまう
・「バっ・・・バカ!うるっせー!!」
心の中では→(やっべ・・・照れてるの見られたっ!?ああああ恥ずかしい///)

リクビエル(ブラッキー♂)
・いつでも敬語
・メガネは体の一部←
・クセはメガネをくいっと上げること
「まぁ俺はぜんぜん嬉しくないですが。」(くいっ
・素直すぎて怖い。一言一言が刺さる。
「そんなに尻尾を振って・・・羞恥を知らないのですか?」
・「ついてこないで下さい。あなたが半径1m以上近づくとバカがうつりますからね。」
 「あなたに会えて、よかったと心から思います。」
素直なのでキツいことも言うが、逆に恥ずかしいことでもスラっといっちゃう

ラジエルで私の好みが分かってしまうwww
どうしようwww←

追記で上の二人でバトン!

続きを読む »

 
 

ポッタイシ

電波!とどけええええっ!
>>夏哉ちゃん
バトンフリーでしたがしっかりいただきますっ!
おっくん><****
どうぞこれからはおっくんとお呼び下さいーっ!
(個人的に気に入ってしまったのは内緒っv)

-----
早退してしまいました><
いや・・・家に薬忘れたからw
飲まなきゃ大変なことになるんだぞぅ!
前にも・・・がくがくぶるぶる;;;

とりあえずテスト死んだ\(^0^)/
-----
フワライドの擬人化多い気がするのは気のせい?
9685.png
スカートなので♀と思うんですが♂でもいいじゃない!と思う私の乙女心は一体・・・


続きを読む »

 

