→携帯日記
 


 
 

ルージュラ

バトンでミ/キ/シ/ン/二万マイルとありますが、某ネズミーランドの某二万マイルアトラクションの乗組員の声に三木さんがいるそうですね。
某Kちゃんが教えてくれました。
・・・・・・
ネズミーランドいきてえええええええええええ
え?二万マイル乗るためだけにいくのかって?
そうだよ!!!(((((
とりあえず・・・受験が終わったら^^
-----
見学会行ってきました。1つ公立で4つ女子校です。
うほっwwwいい百合wwwみたいな人はいませんでした。ざまぁwwww(((
でもそのうち2つは宗教系なので、外国語が強いそうですね・・・
英語の時点でわからん><;
でもみんな清楚でかわいかった・・・!
勉強しないとorzzzzz
-----
そしてあまった色イーブイは私がもらいます((((
エフィとブラキにしよう><
性格がすなおとてれやって・・・かわいいがバトルで使えないのが残念;
観賞用だねー^^
色エーフィのカラー自重www
-----
コメント返信
>>れんたん
むしろ私の嫁にこい><
155cmとかとんだロリwww
え・・・?強気受けは!?強気受けはいないの!?(((
自重しませんでしたすみましぇん^^^^^
この前の絵ちゃはありがとうございましたv
メタモン総攻め自重wwww


続きを読む »

 
 

フカマル

電波
>>Rんたん
イ/ナ/ズ/マ/イ/レ/ブ/ン発売おめでとうございますv
そのゲームには襲い受けもしくは変態眼鏡は存在しますか!?
登場するなら少ない財産を手に買いにいきたいとおもいm(ry

-----
プラチナ楽しみすぎるwww
ムービーでみたんですが・・・
ドナルドオーバとデンジのダブルバトルだと!?
こ、これは・・・・これはああああああああっ////
デンジさんかわいいよデンジさん
そしてプラチナはトレーナーが動くんですね!萌え!
そしてリョウたんの生腕の行方は!?(←重要)
ゴヨウさんが読んでいる本はケモショタ本なのかっ!?(違うから
そして新しいポケモンのシルエットが全部ロトムかポワルンに見える件
更に教え技に逆鱗が。ボーマンダが多くなるのかな・・・?怖い怖い。
種爆弾はどんなポケモンが覚えるんだろう・・・?
パチリス無双とか起こらないかな!(
凍える風が欲しい件 エメがあるから無理かな;
-----
ムウマージ♀
9594.pngこの塗り方無理^^
まりさみたいにしたかったけど挫折・・・


 
 

バクフーン

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・・
せっちゃんのキャラCD。購入しました。
まもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・な内容になっておりました。
「ま、まもっち顔長くないか?wwww」
初回限定版じゃないといやなの!!!
メイトに言ったら予想はしていたがU☆RI☆KI☆REだったので
だめもとで地元の駅のCDショップ(ノーマルなw)に行ったら・・・
一枚だけあった。
展示用だったんですがショーケースをこじ開けて
「これ、買えますよね?^^」
と笑顔で言うと「これしかないですが、よろしいでしょうか?(苦笑」
ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1'155と結構お値打ちで安心。
家に帰るまで待てないwwwということでHを(車で)駅に呼び出し「CD聞かせて!」と自分の車でもないのにHelp me, ERINNNNNNをガンガン流してるHに頼むと「え?いまえーりん聞いてるんだけど・・・CDプレイヤー貸すと思ったの?バカなの?」
・・・(^ω^#)
そこでCDのジャケットを見せると・・・
「!!!」
うほっw反応したwww
「まぁそれならいいけど・・・それよりソーマたんはCD出すの?」
知らんがやwハレとティエが出してくれればおk。
---聞いてみる---
俺「せ、せっちゃん・・・!私が暖かいスープ作ってあげるよ・・・!(泣」
H「宮野意外と歌上手いなw」
二人で感動していましたw
ちょっと大人なせっちゃんだなぁ・・・と思いましたが、二期がこんなカンジならいいかな♪とか思ったり。
そして家に着いたらせっちゃんの絵をかきかき。
透明水彩いいよね!
オフの子には見せますw(学校もってくからwww)
Soupに至っては60回リピートしてるけど中毒じゃないよね!

なんかN芽ちゃんがOOを見ているみたいなので・・・
今度あったら語らせていただきます。((((
-----
9552.pngニャルマー♀
むっちり太ももがいい。
この色の塗り方はじめてだけどまぁ40点ってカンジかな・・・
右目が悪い意味で最高だったので薔薇で隠しました。
グラデーション機能つきのペイントソフトが欲しいのですが、すごく高いですね・・・
とりあえずSAIを購入したいです。でもせめてフォント機能つけてほしかったな><
-----
追記で遅くなりましたがメルフォ&コメント返信!

続きを読む »

 
 

フシギソウ

ボイスブログできたあ
なんかいろいろ醜い・・・
醜いヲタクの子になってしまった・・・
「大人っぽく歌いたいZE!」
と思って歌ってみたら
「ちょwwwきめぇwwwそしてうぜぇwww」
みたいになってしまって・・・
でももう時間も喉も限界だったのでエコーとかつけてごまかしまくってみたはいいが
「更にウザくなったwwwww」
orzzzzzzzzzzzzzzzzzz
最初はここにさらそうと思ったけどこの前Nしゃんの美声を聞いたから全く自信がなくなったよ!!!
「なんかミカヅキモがしゃべったらこういう声してるんだろうな・・・(オレの声が)」
ミカヅキモ「こ~の晴れ渡る空~虹をかけて~♪」
まさにミカヅキモ!!!(((

と、いうことで見たい人は
クnチーaトdはeオレsのh嫁iだkかoら/ね!
から億良の合言葉を抹消して
http://www.voiceblog.jp/ここにつけると見られるよ!
本当に・・・どうしても見たい人だけにしてください・・・><
-----
9494.pngモルフォン♂
オレの趣味が湧き出てるぜ!!!
サラサラの少しロングで丸い黒縁眼鏡でツン9割のデレ1割が大好物です
どことなくテ/ィ/エ/リ/アに似てしまったのは・・・気のせい。
意識してないのに似てしまう・・・これが愛ね!(((
-----
追記でバトン!



続きを読む »

 
 

ドガース

わーいわーい今まで留守だったのは文通してるお友達と海に行っていたからだよ!ごめんね!
その日の朝に「今日海だしwww」って気づいたんだ。
二泊三日だったよ!南知多だったよ!えびせんべいうめー!
そして背中に日焼け止めを塗るのを素で忘れたんだ。
あちいいいいいいい背中が萌えるうううううあっ誤字。
黒くなったけど野球部の男子に「焼けたでしょ!」って言ったら
「別に焼けてねぇし・・・オレの腕みてみやw」
「黒っwwww」
って感じにそんなに焼けてない宣言されたよ!わーい!
そしてお刺身おいしかったー!わさび食えねー!
くらげいたーーーー!!!つつけ!つつけ!!!
うん・・・なんかね・・・
脳みそまで焼けてバカになっちゃったみたい・・・
帰ってきて某Hに「なんか若返ったな・・・」って言われたよ!
海の水って予想以上にしょっぱい!わーい!
帰ってきてからネイルがめっちゃ剥げてることに気づいて恥ずかしかったw
Yちゃん冬はスノボかい?w
-----
ボイスブログできたー!
ポケモンとか東方とか歌ってます。
東方は某Hに脅されて・・・ガクブル・・・
2~3個くらいうpできたらアドレス貼りますv
ノワちゃんまっててねー!!!
ボイブロでのテンションがちょっとウザいのはご愛嬌v
HNは「なでしこ」でやってますv
きっとボイブロを聞いてくれる人はこの名前を知ってる人の方が多いと思うんだ・・・!
ラジオもこの名前だったしね!
-----
コメント返信
>>れんたん
ぜひ嫁と呼んでください^^*
野生のポケモンはツンデレのデレだと信じてるんだよ!
イーブイまだ空きがあるのでよろしければ・・・!

>>ノワちゃん
ツンデレ野生はオレの夢。
歌ってみたけっこう実行中だよ!
お楽しみに~w


 

