→携帯日記
 


 
 

エイパム

O/O/ド/ラ/マ/C/D購入しました><*
<感想>
・せっちゃーんwwwww
・ちょりーーーっす☆
・ハwwwムwww先www生www
・神谷wwwwww
・ティエリア・アーデですわ^^*
・ハムはショタコンwww
・ハレルヤああああああwwww
・なんの敵だよwww
・「そうか・・・」
・ハムはガチホモwwww
・お父さんではなくお母さんがよかった><
・うえだーーーーーwwww
・ゆ、夢オチ^^^^^^^

</感想>
とまぁこんなかんじです。
結論=予報師はいらない子そしてきめぇ^^#
-----
9410.png
★クロバット♀
おぜうさまをイメージしてみたはいいが挫折^^
髪型とかパチェっぽくなった。
-----
今更ですが本館HPにて色違いイーブイを配布していますv
色ブラキが似合うRんたん!ここは一つどうですk(ry
まだ10匹以上いるので今から申し込んでも間に合うと思いますよv(7/26現在)
性格も何も粘っていないので廃人バトルが好きなみなさんは申し込んでも何も楽しくないですよ><
趣味PTを作りたい人は一言かけてください。イヤだといっても全て擬人化しますので^^
いじっぱりで気が強い子とかそればっかのPTとか誰か作れよ!!!(弱
-----
追記でれんたんからバトンvV

続きを読む »

 
 

キリンリキ

色違いだけでPT作りました。
10万ボルトきたら全滅PTですね!
メッセでMタちゃんと話してましたv
そこで色アリアドス♀に恋人がvV
ツン!デレ!ツン!デレ!
よろしくお願いいたしますvV
---
うおおおおおおおせっちゃあああああああんんんん
CDの絵かっこよすぎwwwwやべぇwww惚れるwww
っは・・・でもティエは・・・・ティエはああああ!
(一人で悶えて下さい)
---
久しぶりに絵の無い日記ですね。
すみませ・・・!
そして頭の中で「私、パンツはいてませーん」が鳴り響いてます(((
これでネタしたい・・・w
---
コメント返信
>>ふみつん
ひwwwwげwwww
まだまだ腕が未熟なのね><
髪の毛の色をもっと濃くしたほうがよかったかな・・・?

---
追記でマタちゃんからバトン!

続きを読む »

 
 

ボスゴドラ

な、なんだってー!?(二度目
どうやらO/O/ド/ラ/マ/C/Dの話は本当の様ですねw
しかも23日とかw金がねええええwww
ティエえええええええ私を罵ってえええええ(どM発言
そしてせっちゃんのキ/ャ/ラ/C/Dもでるそうで・・・!
↑ばっちし予約してきましたよムフフw
せっちゃんが歌う・・・!お母さん泣いちゃう!!!
---
9393.pngボスゴドラ♀
真面目に「ボスコドラ」かと思ってた・・・
光沢?の出し方がなんとなくわかってきたかも?
ゆかりファンタジア聞かされてたのでなんとなくゆかりん><
あああSめ・・・頭の中で大勢の男性が「ゆーかりゆーかり」って歌ってるわwww
---
コメント返信
>>ノワちゃん
消失&0=無理^^
遅く歌ったのを早送りとか(セコイ
アンインストールいいね・・・でも私はそんなに美しい声じゃない><
鬼畜眼鏡wwwwピッチ下げて男声にするかwww
ぽ、ポケモンの歌・・・ヒカリのテーマ歌いたいかも><*

 
 

マタドガス

な、なんだってー!!!
O/O/ド/ラ/マ/C/Dが出る!?
某K氏の情報は確かではないから気になるwww
ティエが女子高生とかウソでしょ?ウソといって!!!鼻血が!!!
ハムの人が先生とか・・・抱きしめたいなっ!ガンダーーーーム!!!
ちょ、どこまでが本当なんですかwww
---
別に某2525とかにうpする訳ではないがブログでうpしようと思っている。
何をって?その・・・えーと・・・
{歌ってみた}を・・・ね?w
ケロ⑨に挑戦→挫折 メルトに挑戦→挫折 
と二回挫折しているが今度挑戦するのは・・・何にしよう・・・w
決まらないのでリクエストとか無いと思うが募集?してみる。
できたらブログにうpします^p^
---
9362.pngユレイドル♀
ゆれーどるもかわいいと思える私。この絵のコメントで「ユレイドルってそんなにかわいかったか・・・」みたいなのを貰いましたが、ユレイドルはかわいいのです><
この絵はかわいくないけどねwww
つぼ焼きにして食べるかな・・・((((
---
メルフォ返信
>>生茶様
おおお覚えています・・・!描いてくださったんですね!嬉しいです><*
こんな神絵を私めにっ・・・本当にありがとうございます!
原型がこんなに上手く描ける生茶様を尊敬いたしますv
大事に育ててやって下さい><
ニーノに爆発させるのは・・・悩みの種か胃液で特性を変えt(ry ヲタですみません^^^^^
ミカの擬人化も楽しみに待っておりますv
それでは乱文失礼いたしました;

>>ナガレしゃん
そうそうナガレしゃんのために・・・って違うわい><
の、ノリツッコミがわからないorzzzzzz
上のショタ絵に一言も触れないナガレしゃんが大好きですよ^^^^^^^

---
続きでシルキーちゃんからバトン!

続きを読む »

 
 

アーボック

別館更新してきましたー☆
うさみみ!うさみみ!
バナーも変えてみました。
-----
a.png
バナーの絵を描いてる途中。
ギャルゲ塗りってなんだろう・・・
これ昨日うpしようと思ったけどわすれてたよ!^p^
目がうるるるるるってしてるのがいい。眉毛かちょっと下がってるとなおいい。
ショタで悪いか!!!
でも山下くん高校生なんだね・・・じゅるり。
-----
9330.png
サーナイト姉さんもウマウマしたいんだーい!
下半身とかそんなこと考える必要はない。OK?
-----
コメント返信
>>ノワちゃん
ショタのシェイミは実はもう描いてるんだよ^^^^^^
ヤンデレなんだよ!ショタでヤンデレ!
トロピウスと一緒にされちゃシェイミちゃん泣いちゃう><
A棒とB棒にはさまってグロい竹中さんだよ!
日和広めよう☆

>>れんたん
たれ目さいこぉぉぉおぉ!!!
シェイミなんだね><本当にそれでいいの・・・?
ロリーパーとかじゃなくていいの・・・?w
 
 

モンジャラ

親戚を日和ファンにしようとがんばっています。
小野の・・・イナフ!!!
美術室の机にフィッシュ竹中さんのラクガキをしたらその下に「しってる!」というコメントが。
な、なんか嬉しい・・・!!!
-----
そういえば、銀歯ある時にアルミホイル噛むとなんかイヤなかんじするよね!
9307.png
シェイミは基本的に♂がいいんですが厚塗り(?)みたいなのを目指そうとしてツンツン頭とか難しそうだな・・・と思ったのでサラサラロングヘアーの♀になってしまいましたorz
シェイミは英語でshayminというらしいですね。しぇいみん!そういえばシェイミの鳴き声が「しぇいみん!」に聞こえるのは・・・?
-----
コメント返信
>>もちさん
かぁいいは・・・正義ダーーーーーーーーッ!!!
絵ちゃご一緒ありがとうございました><
ぷにぷに!ぷにぷに!ほっぺたぷにぷにしてあげてください!
スカートは・・・み、みんなにはヒミツだよ!!!
コメントありがとうございましたvV

-----
ふみつんのバトン遅くなってごめんねえええええ!!!
追記で♪

続きを読む »

 

