→携帯日記
 


 
 

アゲハント

このごろよくパソコンがフリーズします・・・
メモリがないんでしょうか・・・ないんでしょうね。
そろそろかえどきでしょうか。新しいパソコンほしいです。
-----
最近アリオストの方のHNで「お絵かき部」をはじめました。
はっきりいって某お絵かきブログと性能が違います。
レイヤーや水性など・・・お絵かき掲示板に劣らない機能がいっぱいです。
日和やらきすたとかポケモン擬人化のタグで検索したらきっとでてきます。きっと・・・
友達にも奨めたいです。
(ラインバレル布教できないかな・・・)
-----
絵板に行ってきました。
9257.png
イトマル♀
「お姉ちゃん・・・絵本読んで・・・?」
直接角が生えててもいいじゃない!擬人化だもの!
-----
ケロ⑨が歌えるようになりました。(どうでもいい)
*アリオストweb拍手返信
>>6/29 22:46 可愛らしい~の方
わわわ///ありがとうございますっv
山下クンのかわいさが分かってもらえて嬉しいです・・・!
メッセージありがとうございましたvV


*コメント返信
>>ふみつん
ダルデレはね!ダルーってしてて時々でれぇーなんだよ!
確かに最近ヤンデレはパターン化してきた様な・・・
関係ないんだけど「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて~」はもうシリーズ化したので50回は聞いたぜ!食道もあの女に犯されてるんだああああ!!!!

>>はっちゃ
うん!また行こうねv
なんか面白そうな映画あったらお願い(((


*電波
>>れんたん
絵ちゃ楽しかったですv
ショタ!ショタ!
れんたんのスカイフォルムもみてみry
こんどは最後まで・・・w
アレルヤはみんなの嫁!!!(
 
 

ヒトデマン

昨日はHっちゃと一緒に映画を見に行きましたv
「奇跡のシンフォニー」というのです。
え、エヴァンくんかあいい・・・!
その後のショッピングも楽しかったですv
また行こうねっvV
-----
9221.png
ブルー♀
ツンデレというかダルデレ・・・?
ツインテールが描きたかっただk(ry
-----
Mタちゃんがこの後絵ちゃするフラグなのでおとなしく待ってます^^^^^
 
 

ムックル

昨日お誕生日でしたーv
メールをくれた方、ありがとうございますvV
幸せ者だー^^*
-----
ラインバレルサイト完成しました!
一応分家なので更新は本家より遅めになりますが、ボチボチがんばりたいと思いますっ!
分家つくるために本家の更新送れてたから取り返さなきゃ;
とりあえず娘僕の捧げ物更新しときましたー
-----
ラインバレル0巻wwwww
存在に気づかなくて(広告無視してた)メイトで発見しました。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
山下アアアアアアアアアアアアアア!!!!!
色っぽすぎるwwwヤバイwwww
これはwww俺の嫁www←
-----
絵版行ってきましたー
9176.png
レジギガス♀よりです
・・・ただ京都風のお姉さんがかきたかっただけ。
ラフ時にはどのポケモンかも決まっていなかったというw
 
 

プラスル

マタちゃんありがとおおおおおおおウヘヘ(
眼鏡レン^^^^^^^*
鏡音姉弟のかわいさは異常w
-----
ラインバレルイラストサイトができてきました。
山下しかいない^^^^^
そっちでのHNが「石蕗しゃや」なんでつが・・・
つわぶきと読みます。
ダイゴさんとおそろいv←
だ、ダイゴさんが好き過ぎてとかそんなんじゃないんだからね!!!
社長令嬢になりたかっただけなんだかry
-----
にこ動でサトコ動画がランクインしてましたねw
シンジ廃人すぎるwwww
ケロ⑨とかえーりんとかチルノとか聞くようになりました。
えーりん!えーりん!
母にえーりんを「映倫のこと?」といわれました^p^
 
 

ハンテール

やまっしたやましたになりました。(みっくみくてきな意味で
はまってるのは・・・鉄のラインバレル
億良が大好きなメカものなのですが、メカがめちゃくちゃかっこいい・・・!
人物も個性的でかわいいですvV

特にお気に入りなのは山下クンと森次さん!
森次×山下!最初読んでいたことにはこれでしたが森次×桐山にもひかれてしまいます><*
でもやっぱり・・・モリヤマ?モリサト?レイサト?なんていうんですかね・・・とにかく森次×山下なんですよ!

秋にアニメ化もするそうで・・・!くぎゅがでるよ!(
山下クンはローゼンメイデンの真紅の沢城みゆきさん!
森次さんはガンダムOOのハムの人の中村悠一さん!
うっはwww豪華すぎるwww

山下総受けのイラストサイトでも作ろうかなry
↑けっこう本気^p^
二枚描きましたw5枚くらい山下クンが溜まったら・・・w
あと森次さんをもりもりとwうほっw(((
山下サトルとは?↓
01.png
こんなカンジの子ですぅ~vV
自分で描いたのは可愛くないけど山下はかわいいなぁウヘヘ(((

右の同盟も追加しました!鉄のラインバレル最高っvV

-----
絵ちゃお疲れ様でした!
父自重^^^^^^
 

