→携帯日記
 


 
 

ニャルマー


!!
!!!

ガン○ムAに・・・

はがきがのったあああああ!!!!

うおおおおおどうしよう!
あんな人やこんな人と同じページに載ってるぞ!!!
わーい!もう死んでもいいや!(ぇwww
載った絵は追記でw

コメント返信&電波
>>はっちゃけろりんちゃん
うん・・・死んじゃった><
あとはライルに任せよう・・・!

>>ちくわしゃん
リンクありがとうございますvV
ぜひボイチャを(ry

>>なみちゅ
リンクさせていただきましたvV
私の絵使ってくれてありがとう><

続きを読む »

 
 

メノクラゲ

マタちゃんから!ありがとぅございますvV
【身内バトン】

説明
このバトンは貴方の大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われています。

□貴方の好きな物(人)は?
眼鏡b

□送り手の好きな物(人)は?
ポケモンb

□送り手と出会うキッカケは?
私の一方的なファンコールですw

□送り手の第一印象は?
か わ い い !

□今の印象は?
すごく・・・かわいいですvV

□ずっと身内でいたい?
もう一生!(

□送り手のいい所は?
絵が上手くてぇ
かわいくてぇ
上品でぇ
センスよくてぇ
・・・数え切れません><

□メッセージ
これからも私のパートナーでいてください!(告白!?

□送る人
お暇があれば右にブログリンクしてある方お願いします><

続きを読む »

 
 

ドンファン

きいちんからもらいましたvありがとーv

「ガンダム00チョイスバトン」

[1]朝、寝坊してしまったアナタを起こしに来てくれたのは?
・無言で布団を取り上げるティエリア
・無言でアナタを揺さぶる刹那
・「早く起きないと遅刻しちゃうよ?」優しく起こしてくれるアレルヤ
・「ほら、起きないとくすぐるぞ?」一言声をかけて、その後はアナタが起きるまで待っててくれるロックオン

ティエ→勝手に布団を取り上げられたら怒ります。だが許す。
アレ→もっと起こして欲しいので二度寝します。
録音→一生寝てます。
ここはやっぱりせっちゃんで。
せっちゃん→イジワルしてなかなか起きないでいたらちょっと困った顔するのが萌える!

[2]午前中の仕事を終えて、いざ昼食へ!
・終始無言のティエリア
・無言で飲み物を持ってきてくれた!刹那
・「これすごく美味しいよ。君も食べる?」仲良くオカズを分けあいっこ。アレルヤ
・「ほら、口開けろよ」最初の一口を食べさせてくれるロックオン

ティエ→だがそれがいい。
せっちゃん→うおおおお萌える!
録音→食べさせてくれるだと!?緊張して歯がぼろぼろと抜けるZE☆
選んだのはアレルヤで!
アレ→そんなことされたら吐血します。(迷惑

[3]夜、眠れないアナタを見つけたのは?

・「…眠れないのか」二人並んで、窓から宇宙を見つめる。ティエリア
・「…」無言でアナタの横にいる刹那
・「眠れないならトランプでもしようか」その場でポーカー開始。アレルヤ
・「一緒に寝るか?」ニヤッと笑ってアナタの頭を撫でながら。ロックオン

ティエ→ウマー!!ティエたんの隣ではぁはぁ言ってる人がいますよ(危険
せっちゃん→か、かわいい・・・!隣でにたにたしてる(以下同文
アレ→ポーカーで負かせてすっぽんぽん(無一文的な意味で)にしてやる!
そんな・・・そんな・・・そんなの・・・
ロックオンに決まってるだろうがあああああ!!!
録音→兄さんはwwwダメwwwくそwww
    そんなwwもぅwww一緒に寝てwww
    
[4]回す人を5人どうぞ☆
5人もOO好きがいない;;
OO好きな人友達になってーv(
とりあえず
ノエちゃん
お願いしますv

 
 

シェルダー

気づいたら2人から回ってました。
電波も付けてみます。届くといいなv
>>このはちゃん
まさにその通りでございますv
長髪&眼鏡&腐の三拍子揃ってます(笑)
家でもも、妄想マシーンとか聞きまくってる億良(
ありがとうございましたv
>>夏芽ちゃん
智代だなんて・・・!
私あんなに綺麗じゃない(照
でも確かに喧嘩はどちらかといえば強いし・・・w
ありがとうございましたv

名称不明バトン
▼名称不明バトン
◆知っている管理人さんをゲーム、アニメ、漫画のキャラクターに当てはめてください!
◆名前が出た管理人さんはバトンをやること!(2回目はやらなくてもOK)

交流したことのある人を対象にやってみました。
うおおおなんかすみませ・・・!!!
・らき☆すた
・ローゼンメイデン
・機動戦士ガンダムシリーズ
・涼宮ハルヒシリーズ
からだと思います。

・マタちゃん → つかさ(らきすた)
・雄ちゃん → 蒼星石(ローゼン)
・要ちゃん → クリスティナ(ガンダムOO)
・平沢ちゃん → 長門(ハルヒ)
・夏哉ちゃん → フェルト(ガンダムOO)
・ひつ → カミーユ(ガンダムZ)
・ふみつん → ヨハン(ガンダムOO)
・はっちゃけろりん → ロザミィ(ガンダムZ)
・このはちゃん → 金糸雀(ローゼン)
・夏芽ちゃん → ルイス(ガンダムOO)
・ノエちゃん → ひより(らきすた)
・リョウしゃん → アレルヤ(ガンダムOO)
・ナガレしゃん → ロックオン(ガンダムOO)
・ゆきつん → みゆき(らきすた)
・牛乳 → ジュドー(ガンダムZZ)
・なみちゅ → キョン(ハルヒ)
・あいらちゃん → 雛苺(ローゼン)
・まりもん → 真紅(ローゼン)
・ハオしゃん → 沙慈(ガンダムOO)
・ティセさん → みなみ(らきすた)

うおおなんか本当に土下座。
ガンダム多すぎ自重します。

 
 

マリル

2万HITありがとうございます!!!
企画をするのでお楽しみにv
-----
今日も病院行ってきましたーv
採血でまた倒れるドのつく低血圧ノ
-----
ちゃとでお世話になっているちくわしゃんに捧げますv
008.png
(クリックで大きくなりますよー)
左から
ゴローニャ/ジュカイン/マリルリ
ミロカロス/プテラ/メタグロス
眼鏡ミロは結構気に入っています!
でも一番は・・・
へそ出しプテラ・・・!!!
獣耳&翠目&ニッカボッカとかもうあああああ(自重しろ
保存転載はご自由にどうぞvV
-----
ニッカボッカといえば・・・我等がシスコンのミハエルですよね!(
Nエちゃんがミハレイイ!と言っていたのですが・・・
私も全くそうだと思います。
-----
DSCF0031.jpg

母に手相を書かれました。
また変な本を読んで・・・orz
なかなかペンが消えなくて病院行ったら先生に「それは何ですか?」って聞かれちゃったじゃまいか;;;
でもこれで金運がUPするなら・・・(((
-----
コメント返信
>>リョウしゃん
妄想族ですからこれくらいのことは日常茶飯事です(((
頭の中を見られたらきっと捕まります。
がらがら声で申し訳なかったです;;;
こんなヤツでよければまたボイチャしてやって下さいv
リョウしゃんすっごくかっこよかったですよ!!!
それではコメントありがとうございましたvV

 
 

ネオラント

きいちちゃんからバトン!ありがとうございますvV

創作競い合いバトン
・創作キャラを2人(+ツッコミ1人登場もOK)登場させて,なりきって答えて下さい。
・喧嘩乱闘第三者乱入何でもOK。

1,お2人のお名前を教えて下さい。
ムウマージ♂のシムだよっっっ☆
ぴ、ピジョット♂のビジターだ・・・(うるせぇぇえええ!!!
・・・ツッコミの、ジュペッタの、女の子・・・ユペ。
(こいつツッコミで大丈夫なのかよ・・・!)

2,2人のうち,頭がいいのはどちらですか?
そりゃもちrシムっぴだよねー☆
お前は黙ってろ!!!
ユペは・・・どっちも違うと思う・・・

3,運動神経がいいのはどちらですか?
ボクは運動は苦手だからなーぁ☆
だから俺様に決まっtでもシムっぴー☆
この野郎おおおおおお!!!
THE☆逃げる(しゅばっ
普通は・・・ビジター。逃げるのは・・・シム。

4,歌が上手いのはどちらですか?
オレ様は歌は歌わねぇなぁ・・・
じゃあビジターでいいよ☆
なんでそんな所だけ・・・まぁいいgでもシムっぴー☆
この野郎!今日こそ毟ってやる!!!
ユペが・・・上手だよ。

5,モテるのはどちらですか?
シムっぴは彼女がいるからなんだけど、ビジターは男に好かれるよね☆
オレ様をどんなに貶したらお前は気が済むんだ!死ねぇぇぇ!!!
おっと!ギガインパクトは効果が無いようだ☆
シムは・・・彼女がいるの・・・。

6,動物に好かれるのはどちらですか?
動物?寧ろオレ様達が動物だよな。
そうだね!でもボクは動物かな☆
そういえば・・・お前は一体・・・
ユペも・・・シムも・・・動物じゃない・・・。

7,運が悪いのはどちらですか?
そりゃビジターでしょ☆
お前の運が良すぎなんだよっ!!!
シムは・・・運が、いい。

8,ここなら相手には負けない!って所はありますか?
勝負ならお前にだけは負けないからな。
オレ様のはがねのつばさで毟ってやる!

毟るのは・・・違う。
二軍で一番の魔法使いはボクだからね☆
そんなの別に争う気ねぇよ!
ユペも・・・魔法、使いたい・・・。
流石ユペ!話がわるじゃあないかい!
それじゃあボクと一緒に修行だ☆

ちょっ、お前ら!!!

次に回す方5人と,その方のキャラ2人
たっく・・・アイツら・・・
あ?マスターからメモ預かってたな・・・
なになに?

マタちゃん宅親方様とペラップのラップちゃん
お暇があればお願いします;;;

・・・だそうだ。宜しく頼む。

-----
きいちちゃんの言ったとーりになりましたwww
ビジタが完全にいじめられています。
・・・だがそれがいい(((
 
 

ポチエナ

探検隊部屋できました・・・!
一軍・二軍あわせて18人と多いのでポケダンは5人になりました!
うん。増えるね!←
これからよろしくお願いしますvV

記念に親方様・ヨノワールさん・ペラップを描いてみました!

0032.png
↑ウチの親方様は大人ですが子供です。
顔だけみるとこんなカンジなのですが・・・
0033.png

いつもはこうです。

0034.png

↑変なスカーフをまいています。
ボタン(主人公)のストーカーです。

0035.png

↑女将です。性格は実は良いといったカンジ。
髪が片方だけはねています。
つるぺたなのを本人は気にしているという完全趣味な設定。

いつか・・・そう。いつか使うと思われます。
それと、面白い動画があったので↓

真のラスボスは親方様です(((
-----
コメント返信
>>リョウしゃん
コメントありがとうございますvV
あのミロカロスを使っていただけるだなんて・・・感動です!
ボイチャしましょうね☆

>>ひっつ
いいのさ!あたしゃ見た目は子供頭脳も子供だからb
わわわたしも普通のお化け屋敷なら怖いからなああああ

 
 

ピクシー

最近の作業用BGMは東方です。ぷろじぇくとの方です。
しっらーないわーそんなまほーうー
おーもーいはーつーたえたーらこっわーれちゃーうー!
-----
にこにこで面白い講座があったのでやってみました。
14b.png

ネギま!のパクティオーカードが作れます。
璃鈴で作ってみました。
全身むじぃ・・・コレ全身って言わないかorz
すごく・・・かわいいです!!!(

先生役だれだよwwwあっ・・・私どう?(自重www
-----
Tィセ様のレポに 私 の 名 前 が
きゃああああああああ覚えてて下さってありがとうございます!!!
絵ちゃ行きます!ストーカーです!!!(殴
ぎゃあああ嬉し恥ずかしトキメキだ!!!
-----
ガンダムOOの300円のフィギュアのガチャポンが・・・
りゅーみんA以外全部そろいました(^ω^*)
うおおおティエリアああああ
これで我が家に居ないのはアレルヤだけです。
億良家でもハブられるハブラレルヤ。萌える←
-----
コメント返信
>>ひっつ
子供用のジェットコースターがあるじゃないかbbb
身長もそんなにないから普通に乗ってもはずくないw
お化けと戦うのはいいけどただ一方的に驚くだけってのは嫌(笑)
夏休みは乙女ロードに遊びにいく日以外ならwww
 
 

ノコッチ

今日も病院だZE☆
でも、学年あがったら普通に行っていいみたいな空気^^
-----
「恋は戦争」
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼
よすぎる・・・!すごくかっこいい!
リピートが止まらないwww
一度聞いてみてくださいv

-----
恋人について語ろうと思います。
來悟とディリィーです。

マタちゃん宅ハニィちゃんとラヴラヴな來悟。
ゲーム上で子供作るためにやんちゃなナックラーを産みまくる予定・・・だったのですがまったくやんちゃが来ないorzやんちゃは出ないもののちょっと調べてみると1Vが出たり逆3Vが出たりと騒がしい兄弟達です。今ちょうど32匹です。キツ・・・まぁやんちゃが出るまでやめませんよ!!!休みを使ってもりもりとナックラーを産みます。
<ラヴラヴ妄想>
來悟はずっとハニィちゃんに片思いしてて、告白してみたらハニィちゃんも好きだったみたいな妄想がほとばしっている。一緒にデートは砂漠とかお花畑とかお互いの好きな所に行くんだ。追いかけっことか普通にしちゃうんだよもうラヴラヴだからねぃ((( 來悟は中身は子供だから「寒くない?」とか「暑くない?」とか「痛くない?」ぐらいしか気を使ってあげられないんだけど、愛は人一倍あるといい。あーオレだめだなぁとか思ってるとハニィちゃんが「あなたはそれでいいんだよv」みたいなことを言ってくれて元気になるらいハニだと萌える。
<ラヴラヴ妄想>

うおおおおおrococoさん宅じゃっく君が・・・・
ディリィーの嫁にいいいい!!!
うすうす前から欲しいと思っていた801ペアができたv
ディリィー×ジャック・・・ディリじゃくって言えばいいのかしらw
<腐妄想>
ヘタレ攻めなディリが「そんなにボクを怒らせたいんですか・・・?」ってカンジで押し倒すの。じゃっく君はディリの瞳の色が好きなんだって萌ええええええうおおおおお萌えるうううううていうかじゃっく君のポロリはどうなのよwまあ全然大丈夫むしろやってくれポロリみてぇな雰囲気だけどよぉ・・・(ディリも億良も)露出狂ってちょっwおまwwwディリはヘタレなので「ふっ、服ちゃんと着てくださいよぉ///」とか言い出すに決まってるが内心嬉しい。常に鼻血を抑えるための詰め物をしt(殴 ぜひイラスト描かせていただきますwwwぐえっへっへっへっへえええへへえへえ(危
</腐妄想>

うおお勝手に妄想してすみませんorzzzzzz
でも愛はあるんです。愛でいっぱいです!!!
これからもうちの息子をお願いします***
 
 

カビゴン

病院から帰ってきました。
なんで先生の携帯の着信がGod knows...なんだwww
おまっ、ハルヒ好きなの?←
-----
昨日は12時くらいまでPCやってました。
お父さんが出張なので怒られなかったのです☆
兄弟はぐじぐじ言ってたけど・・・;
NガレさんとRョウさんにプレゼント渡してきた!!!
時間がなかったから加工とかできなかった;
本当にごめんなさい(;ω;)
Nガレさんのリクエストが難しかったw
ちょw石塚てwww
追記で絵があります。
-----
rococoさんのジュペッタ君が嫁(婿)に貰えそうだ・・・!
嬉しいぜ!男の子だったらユペに、女の子だったらディリィーかな?
ボコリ愛イイwww美人に鼻血はつきものですよねーw
掲示板みてたら下の記事にバトンあります!よろしくですー。
-----
コメント返信
>>ひっつ
そうそう!ぐるんって逆さになるの無理><;
お化け屋敷は怖すぎて叫べないという
遊園地行くとおとなしくなっちゃうタイプ(何故!?
だから隣で騒いでてくれるとうれしいvV
夏休み?いいy(マテ

続きを読む »

 
 

コダック

一回バトンを3つほど消化したのですが、全部消えました。涙目です。
マタちゃんからバトン!ありがとうvV

なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

指定キャラ:來悟
 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
フライゴンの來悟だぜ!和服で髪の毛長いってかんじかな!
 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
身長は178cm 体重は63kgだぜ!
血液型はO!

 03.性別はどうですか?
男だ!これでも夫なんだぜ?
 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
「ノリがいいやつ。私は好きだよ。」
だってさ!ありがとな!
でもマスターに好かれてもあんまり嬉しくねーなぁ

 05.よく絡む人はどなたですか?
ハニィは俺の嫁だ!
 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
オレはよくわかんねぇけど、マスターは
「攻めじゃなきゃ萎える」
って言ってたぜ!
 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
オレってやんちゃだよな!
 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
口説き文句かぁ、じゃあ
「俺の子供を産んでくれ!」
・・・なんだよそんな白い目でみなくても・・・;

 09.作者に何かいいたいことはありますか?
オレのこともっと描いてくれよぉ
 10.今、何かやりたいことはありますか?
ハニィと遊びに行きてぇな!砂漠とか^^
 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
マスターは「雲の遺跡」って言ってたけど・・・
アレって「風の娘」って言ってねぇか?

 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
まぁハニィに言いたいこと言えたしよかったな!
ハニィ、これからもよろしくな!

 13.このバトンをまわす人は?
rococoさん宅ジュペッタの歪くんと全国のフライゴンのみんな!
スルー可ですお願いします・・・!
-----
來悟は普通に笑顔で子供産んでくれとか言い出します。

コメント返信
>>ひっつ
だって動画みたら行きたくなったんだもんw
お化け屋敷・・・お化けを銃で撃つ系ならOKだお
ジェットコースターは回転しないのだったらいいぞ!
行くか!(ぇぇ

続きを読む »

 
 

グレイシア

病院から帰ってきました。
先生が急に泣きだしてどうなるかと思った。
-----
面探偵っすか!ある美ちゃん!
11.png

ポケモン小学校4年1組のある美ちゃんは、名探偵だよ。好きなものは中華饅、嫌いなものはもちろんドロドロした液体だよ。そして好きでも嫌いでもないものは人間だよ。

学校で大事件!
さあ 始まるぞ ある美ちゃんの名推理が!
12.png

ピーポーピーポー・・・
-----
カッとなってやった。反省はしていない。
或をこのごろ描いてないと思いやったのがコレ。(ひどい!)
(ある一部の人に)人気だったシムの暴走バトン。
変態設定は無かったのだが、くま吉に値するのはコイツしかいないwwwということでシム。
マフラースク水酷いwww
ようつべで見て描いた学校が崩壊しそうだ。きっと偽装建築なのだろう。
踏まれた花が可哀想。

コメント返信
>>ひっつ
ここにもwiiを持っている輩が。いいなぁ(・ω・`)
ピカチュウはかわいい。エメ主のバンダナくれ。
カービィは確かに強くなった。
ゼニガメの身軽さは異常www
黒ピットかわいい。

続きを読む »

 
 

ユキノオー

「L change the WorLd」見てきました!
いやあすごかった・・・!
俺の嫁(メロ)が出てこないとは知りつつも噂を聞いて見てみました。
<ネタバレ>
ニアたんおかっぱwww
まぁ賢い子ってことはよく分かった。
ワーミーズハウスが出てきたのはよかった。
兄弟があの女の子が持ってたクマの人形(800円)買ってたよ。
手を押しても何もならない(・ω・`)?

</ネタバレ>
メイクさんの技術に脱帽。

あと兄弟でプリクラとって痛かった

続きを読む »

 
 

サクラビス

やっちまったぜえええええええええ!!!
ステキ企画様に参加希望してきたんだけど・・・
見事にダメでした。
<愚痴?>
規約がよくわからなくてミスっちまったorzzzzzzzz
なんだか、タイプ1とタイプ2ってのが重要らしい。
え?何ソレおいしいの?
よくわかんないよ・・・とりあえずハッサムいいかな?鋼だし・・・と思ったら・・・
虫がタイプ1で鋼がタイプ2なんですね。うーむ・・・
で、メタグロスならいいのかなーと思ってもりもり描いてます。

</愚痴?>
ボツになったハッサムはこちら↓
59.png

そうです・・・閃光のハサウェイです・・・
けっこう気に入ってたのに(TーT)
またいつか使います。
 

