→携帯日記
 


 
 

メガヤンマ

携帯の使用量(;゜Д゜)246円
節約しようと思って電源切りっぱなしにしてたらこんなことに・・・!
メールの返事がこないみんな!こ~んばんは!
すべて億良おねぃさんが悪いんだよ^^^^^
節約しようと思ったらできるのねwww
電源つけたあとのメールの受信料がオワタだと思うが・・・

○ンダムAにハガキ出してしまった・・・!
載らないとは思うが・・・
心のどこかで載ってしまったらどうしよvとか思ってる自重しろp 
描いたのはプル(ZZ)のトリニティコスです。マイナーすぎる\(^0^)/

メルフォ返信
>>さかえださん
見てくださってありがとうございますv
私も友達の家でスマブラXやってみたんですが、アレは・・・かなり面白いですよね!
自分も操作が慣れなくていっつも負けてますorz
カービィかフォックスをよくつかうのですが・・・はっここは空気をよんでポケモントレーナーかピカチュウかルカリオと言わなきゃならないのかwww
・・・一番使いやすいキャラはどの子ですか?(笑)

コメント返信
>>ひっつ
このカオスはすごいだろw
この後このバトンを送った人から「GJwww」ってメールきたよ(´ー`*)<褒めてないよねv


きゃああああvVV
Kいち(俺の嫁2号)からステキ漫画が・・・!ぐはっvV
Kいち@萌えを下さい頼むから さんの発言->公開しないで><;
↑なんだって!?もったいない!!!
土下座して頼んでみたら、文章でなら・・・ということで追記で!

え?俺の嫁1号は誰だって?そんなのマタちゃんに決まってるじゃないでs(殴

続きを読む »

 
 

ムクホーク

ぎゃああああああ
saiの有効期限が切れたああああ
保存できねぇ\(^0^)/
PrtScrで保存するしかないねwww

きいちからバトン!ありがとうv
-----
なりきれ!創作バトン!
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
 (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

指定キャラ:シム
 01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。
きゃ☆るーん!ムウマージ♂のシムっぴだよ~ん☆
ボクぅ?ボクは魔法使いなんだ!ほら!ミラクルステッキ!(振り振り)

 02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
身長は164cmで体重は最近計ったことないよん☆
血液?ボクゴーストだからまず血がNA☆I

 03.性別はどうですか?
バリバリ男の子だよ~☆
 04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
あはっ☆ウザい子だけどそれがいいとかなんとか。意味が分からないなぁ~☆ 
 05.よく絡む人はどなたですか?
ディリィーとビジターかな!あの二人できてるよね☆
あと、ミステリアちゃんはボクの彼女なの~vV

 06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
ボクぅ?気分で変わるかもぉ☆
 07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
ボクはねぇ!いたずらが大好きなむじゃきでチャーミングなんだよ☆
 08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
きゃっるーん☆☆☆
 09.作者に何かいいたいことはありますか?
ウザいとか言うなや☆
 10.今、何かやりたいことはありますか?
マスター(億良)に向かって!シネシネビーム☆
 11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
愉快な歌がいいな~☆マスターは「男女」って歌のフウッフウッって所だけお前だとか言ってたかも☆
 12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
そこのKI☆MIウザいとか言っちゃシネシネビームだよ☆
 13.このバトンをまわす人は?
*マタちゃん宅ハニィちゃん
*要ちゃん宅巷くん
*夏哉ちゃん宅橙氣くん
*きいちちゃん宅ちよこちゃん(リターン!)
  スルー可ですお願いしますv

-----
テラカオス(^ω^)
チャットでシムの話をしていたらこんなことに\(^0^)/
予想以上にウザい。やらなければよかった。
星が今までにない数www

 
 

カイオーガ

パソコンが壊れた^^^^^^
携帯からやってます。
直らなかったらまた更新します(-_-;)


直りました!父上ありがとううううう
 
 

アリアドス

探検隊の設定できた(TーT)チカレタ‐
追記でみれますよ~。

漫画をもりもり描いているのですがまた挫折しそうで怖いorz できるだけやってみるよ・・・!

みっくのプレイヤー入れてみました。
もうみっくみくです。レンもの作ってくれ←
「恋は戦争」だったけな?アレの絵が上手すぎる・・・!
自分はというとどんどん退化してるカンジ\(^0^)/
ついにsaiの有効期限が明日終わる。
どうなるんだろう・・・。

メルフォ返信
>>さかえださん
 こんにちは!メッセありがとうございますvV
 ちょくちょく・・・!嬉しいです!
 また名古屋でイベントがあるときに会えるといいですね^^
 wiiの調子はいいですか?(笑)

コメント返信
>>ひっつ
 ありがとう///
 本当はもっとやろうと思ったけど燃え尽きた^^^^^
 

続きを読む »

 
 

オクタン

ら/き☆す/たパロをしてみました。
トレースの技術が全くないのでガタガタです。
しかも、筆圧機能がたまたま壊れてたのでひどい物です。
サムネイルで見ると線がガタガタなのが分かりません。
・・・・ちょうどいい!←
09.png

こ/な/た=織部(フローゼル
か/が/み=舞子(マンタイン♀)
きっと同じ水タイプなので仲はいいんじゃないでしょうか。
-----
昨日言ってたジュカインの絵なんですが、未だにイメージがまとまらず困っています。
一応こんなカンジ
123.png

ボタンがショートカットなので、ロングでもいいかなーなんて。
他のメンバーに眼帯っ娘がいるのですが、無視して包帯。
怪我人ばっかじゃねぇかwww

続きを読む »

 
 

バネブー

うをををををsai上書きできねえええええorzzzzzzzz
どうしたんだ・・・!

探検隊の設定画をMORIMORIかいてます。
5a.png

主人公のボタンちゃん。え?あまりかわいくない?
しょうがないじゃないですか右腕にハムスターが乗ってるから・・・ちょw振り落とせとかwww
パートナーのキブシ君をどうしようか迷ってます。
どうせジュプトルでるんだからパートナーキモリにするんじゃなかったと後悔・・・しっしてないわよそんなこと!!!
ジュカインは今までにも一度擬人化している(企画に出したジュカイン♂偲)のでネタがないです。困ったもんだい!
偲は和服だったから洋風にするかな・・・と考えていますがボタンとの不釣合いが^^^^^^

さて。考えに考え抜いて考えた新しいジュカインは・・・

明日には完成させたい・・・!

-----
ていうかTいろ様の言ってたTィセ様のファンってわわ、私・・・!?
まさかね・・・でも、そうだと信じたいぜ・・・!
いつか私もMタちゃんと本を出しt(
部活でコピ本でも作ろうかなwww

続きを読む »

 
 

フワンテ

ピカピカひみつきち行ってきました・・・!
本当にすごかった!もうすごすぎた!

ちょっとレポート。

無題
↑億良。
下で結んだ髪と赤い眼鏡が田舎の子を創造させるファッション。
ロングコートとマフラーを装備しましたが・・・

10:45
ShowLetterk.jpg

人が沢山いました。
すごく・・・多いです
そして寒いです。カイロが配られました。

a.png

中に入ってみると、コスプレイヤーさんが沢山!
シロナ姉さんが3人いました!美しい・・・!

そして!なんと憧れの方がいたのです!
キモヲタな自分の顔を曝け出すのか?それはちょっと・・・と思いましたが、挨拶をしたい気持ちの方が大きいのでさっそく駆けつけ挨拶をしました。
億良「はははははじめぇまして!」
憧れ「はじめまして^^」
億良「ああの!いつも見させてもらってます!尊敬してます!!!」
憧れ「わわvありがとうございます!」
bg.png

億良「リンクさせてもらってます!Mタちゃん・・・」
憧れ「ああ!マタちゃん!」
b.png

億良「・・・の片割れです!
憧れ「あ、ああ・・・片割れ・・・」

そう私は片割れ!メインじゃない片割れの方よ!!!
とにかく挨拶できて嬉しい限りです・・・!

471.png

そして、並んでいる間に仲良くなったお姉さんが・・・
抽選会で・・・
wiiを当てなさった。
う、運を分けてくれ・・・!

2500円ほど使いました。(少ない・・・?)
一人で行くのは初めてでしたが、本当に楽しかったです!

そう。その楽しさは帰りに乗った電車の隣の人がお姉ぇ系の男性だったなんてこと忘れさせてくれるほどに・・・!
344.png


以上 レポート(?)でした!


 
 

ヨノワール

ガクガクガクガクガク
(((゜Д゜;)))
ブルブルブルブルブル

あ、明日だ・・・!
←にリンク貼ってあります。
ピカピカひみつきちが・・・!
明日なんだ!

イベントなんて久しぶり・・・
一人で行くのは初めてだよ!
本当にガクブル状態w

H風「別にサークル出す訳じゃないからいいじゃん・・・」
私 「ちげーよ!スケブ断られたら私ショックで死んじゃう!」
H風「テラチキンwwwそんなのよくあることだよw」
私 「ていうか童顔だから補導とかされたら・・・」
H風「パトで帰れるから交通費いいじゃんw」
私 「よくNEEEEEEEE!」

いつもはH風と一緒に行くのですが・・・
H風は試験の勉強をしなければならないので行かないのです。
試験め・・・!(私はもう終わったぽい)

とっ、とにかく明日に備えて寝ます・・・!

>>ひつ&ふみつん
 やっぱ逃がすしかないのねw
 せめて砂漠で逃がしてあげるワ(´ー`)
 
 

オドシシ

ナックラーフィーバー
ShowLetter.jpg

來悟と同じ性格が全くでない\(^0^)/
せめて♀でもいいからやんちゃでないかな・・・
メタモンでやんちゃいなかったっけ・・・
ていうかコイツらどうしようwww

逃がす・・・?
~偽装ポケモンニュース~
「大変です!ズイタウン周辺にこの辺りでは
生息しないナックラーが大量発生しています!」

・・・な風にはならないポケモンの不思議。

続きを読む »

 
 

ホエルコ

ウマウマ意外と好評なので暇があれば色塗りますvV

海苔に和風ドレッシングつけるとウマウマ(゜∀゜)?
Mタちゃんのお子さんとウチの來悟が恋人に!!!
同じ卵グループだからばんばん子供産もうwww

久しぶりにバトルタワーに行きました(クロツグさんに会いに行く為に)
新しく育てるのがめんどくさかったので、BOXに眠っている子を使いました。
左:キノガッサ♀カノ(キノコ胞子マンセー)
中:ミロカロス♂ロミオ(かぁいい)
右:バンギラス♀スーラン(乙女なんです)
擬人化してみた。即席万歳!!!
53.png

スーランはラワン(キモクナイ)と仲良し。
(バトルしたことある人しかわからんなw)

コメントありがと!
>>ふみつん
 そうなんだよー10枚も使ったのに・・・少ないかな?
 暇できたら色塗るぜ!
 

>>ひっつ
 ど、どうした!?
 どうせ死んじゃうから今を楽しむんじゃないか!
 ・・・私が言える言葉ではないけれどw


続きでバトン!

続きを読む »

 
 

イワーク

で、できた・・・!
チーコさんでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
こちら(音に注意!ウマウマ鳴ります)
一時間も経たないうちに出来ました。けっこう簡単だった・・・w
動画も音楽も無限ループなので、ほっとけば永遠に続きます。
チーコちゃんの無限な体力を楽しむのもよいでしょうw

後日、画廊にも載せますねv
 
 

コダック

ウマウマか男女の動画を作りたい・・・!
gifでいいから、6コマ前後でなんとかならないかな
男女は2コマで出来るよねw

作成してます(クリックで大きく表示)
07.png

ポニテが動くのが描きたかったので、チーコちゃん。
他にもロングはいますが、チーコかテトラで迷った挙句服の描き易さでチーコにw

*今日のゲーム達成度10%*
全くと言っていいほどフラグがたたない\(^0^)/
(遊園地で出会ったら「なに油うってるんですか先輩」とかもう)
 
 

タマタマ

ama/zonから予約していたゲームが届きましたvV
どんなゲームかって?そりゃ・・・乙女ゲーですよ乙女ゲー。
(プロフィールの所にリンクはっときます。興味のある方はドゾ!)
パソコンでフリーのゲームとかはしょっちゅうしてましたが、大金をかけるのは初めてです。
そして・・・
一日で一週目クリアwww
いやぁ楽しかったですねーw 暇なんで一日中ゲームしてましたよw
颯大君と一番ラブラブになれたとかエンディングはノーマルだった(マジ悔しいwww)とか・・・
明日から徹夜していいエンディングを見つけます。必ず・・・!
(若月先生と若がいい。)

それと、届かないだろう電波。
生茶さん>>交換ありがとうございましたv
       急に落ちてすみません;
       すこし急いでたので・・・
       またお願いしますv

コメ返信
要ちゃん>>ぜひ一緒に←
       あの空気がいいんですよねw
       家族で帰りほくほくしてたのは私だけという罠
       コメントありがとうございました!
 
 

リザードン

バレンタインですね!
病院にひこにゃん(小森霧)な私には縁がないvV
誰にもやんねーよ!うわぁぁぁん

自分に一番近い男性(以下H風)から電話が。
「オレさ・・・今年も一つも貰えなかったんだ・・・んでさ。しょんぼりしながら帰ってたら献血ルームの看板に「バレンタインに献血して下さった方にチョコプレゼント!」って書いてあるんだよね・・・献血してくるわ・・・
\(^0^)/

---
ひつ>>A葉原けっこう楽しかったよw
    うをおおおお発表今日か!
    楽しみにしてるぜ!

続きを読む »

 
 

アメタマ

病院行ってきますたー
「あと一歩ですね!」って言われた。
そんなら学校行かせろ(^ω^#)
ひぎぃぃぃ部活出たいぃぃぃ←

なんか先生、A葉原のこと"聖地"って言ってたw
そうかそうかwお前もヲタかwww

パスタを作ったらー♪
麺が普通に固かったー♪
(よく茹でてね!)

orzzzzzzzzzz

 
 

マルノーム

るっるる・・・ルイスぅぅぅぅ!!!
不幸フラグはあったけれどもまさか・・・!
初代~ZZまで見てきたけれど今までで一番不幸すぎる・・・
さ・・・サ/ン/ラ/イ/ズめぇぇ(無関係

いいかげんOPでストローネ見せろ(^ω^#)ピキピキ

続きを読む »

 
 

マルマイン

OO感想はのちほど(ーー;)

A葉原行ってきました・・・!
すごい人だった。
絵に描いたようなヲタクの方がいっぱいいたw
流石に寒かったし、雪も降ったから踊ってる人とかはいなかった。
↓とにかくすごくて、こんなカンジだった。
∑(゜д゜ ) ポ(・д・)ケ- (;゜д゜)
 ざわ…   ざわ…   ざわ…
エヴァのパチンコに30分くらいの行列ができてたw
○宮ハ○ヒのでっかいフィギュアが3000円くらいで安かったから買ってしまった
4か5000円位使ったかもしれない。
お父さんがお昼ご飯をメイド喫茶で食べようとか言い出した時には母と兄弟、私は言葉を失った。・・・信じてたのに!(何を)
(結局うどん屋さんがあったからそこで食べた。うまかった。)

それでも今度は・・・一人で行きたい
いろいろ行きたい店あったけど家族とだったらひける。ひかれる。

コメント返信
ひっつ>>お疲れ様!
     よくがんばった!
     ゆっくり休めよ(´ー`)

続きを読む »

 
 

ベトベトン

うそだろ・・・たったの3時間で・・・
きっ・・・きキっ・・・キキキキキ・・・
キタ━━━(・∀・)━━━!!!20070429164508.jpg

ありえないwww自分、幸運すぐるwwwやばいwww
兄弟にと通信してさっそく進化させました。
水色×桃色とか・・・マジやばいwww
ゴージャスボールでGETしたかったけど
買 っ て な か っ た

これで某企画様に参加できるぞ!
ゲームデータがないとできないって聞いたから
無理だろと思ってニョロトノの設定画の色
ノーマルカラーに戻そうとしたらコレだよw
しかも♂とかwww
中性的だったから無理だったら♀でもいいや
とか思ってたらコレだよwww
今年の運全部使った\(^0^)/
参加申請してきまーす!
 
 

エネコロロ

すっげー面白そうな企画様みつけちゃった!!!
すごい好きなんで絶対参加したいです。
でも・・・今までいろんな企画様に参加したけど
いつも途中で病気が悪化する^^^^^
なんの呪いw
意地でも参加するぜ!もう参加する子も決めたんだ!
この前バトンで発覚した実はいないロリ(ショタ)っ子を・・・
念願の色違いで!!!
      ↑
ニョロトノなんですがゲームで色違い見つけるのは無理。
だってニョロモ&ニョロゾが水上でしか発見できないでしょ?
ポケトレできん!卵でやってみるか・・・
この前3000匹位同じの産んだら出てきたしね。
友達曰く「運が良かった」らしいけど・・・私、がんばる!



あらら億良さんこんな時間に・・・
ブログ更新なんてどうしたの?学校は?
それは追記で。

続きを読む »

 
 

ミミロップ

ショックからちょっと立ち直ることができました。
泣くとストレスはけるって言うしね。
コメント下さった二人。本当にありがとう(;ω;)

>>要ちゃん
おお・・・なんと神々しいお言葉
ほほほ本当にありがとうございます!!!
そうだよね。ネガティブを踏み台にしないとね!(ちょっと違う
これからもよろしくお願いしますっ


>>ひっつ
元気でたよ。本当にありがとう。
なん良いコトある気がしてきた(´ー`)
受験がんばれよ!
これからもよろしく頼むぞっ


追記でバトン!
マタちゃんがやってるの面白そうだったからw

続きを読む »

 
 

ニャース

トッリニティ!フゥ!(壊れた
せっちゃん。ファーストキスをあって5分の女にとられるの巻でしたね!
ネーナ好きだけどこの時ばかりは「ああああああああ」とか叫ばせてもらいました^^^^^
ミハエルとハレルヤのかぶりっぷりも見所でしたね!←

続きを読む »

 

