→携帯日記
 


 
 

マダツボミ

今日家でびっくな事件があって落ち込んでます。
明日学校休むよオイラ・・・。
ちょっと落ち込みます。

<猫背>
自分本当ダメ人間だ・・・
生まれてきてすみません
死にたい(^ω^)
みんなに謝らなくちゃ・・・
本当にごめんなさい
いますぐMAX土下座します
地面に頭めりこませます
すみません本当にすみません

<猫背>
あんまり落ち込みすぎて本当に死んでしまいそうなので
ちょっとポジティブになってみます。

<逆猫背>
人は生まれてくるのに理由なんていらないんだよNE☆
生きろ・・・!
自分ちょっと意識ありすぎかな???
頭地面にめりこませるとかおまwww
みんなこれからもよろs・・・

母「アンタamazonで同じ本7冊も頼んだの!?
  8'000円もどうすんのよ!」
私「あ・・・ミスった・・・」
やっぱり死にますごめんなさい
<逆猫背?>
すみませんやっぱり無理でした。
ということでお友達にも謝りたいと思います。
読みたい方だけどぞ。

続きを読む »

 
 

マニューラ

只今ガンダムOOサイト(別館)を作成中。
トリニティだらけにしようと思ってます。
ガンダムOO万歳!トリニティ万歳!←

にぃにぃとかもう釘/宮さんステキすぎる・・・

続きを読む »

 
 

コリンク

アローハ!
・・・・・
友達がハワイのこと話してたからちょっと調子にのっただけなんだ・・・
へっ、変態じゃないよ・・・変態という名の紳士だよ!

ヤプ○グさんからこちらに乗り換えました。一年も使ってたのに!
へっ、変態じゃないよ・・・テンプレートのステキさに負けただけだよ・・・
 

