→携帯日記
 


 
 

ベイリーフ

何か絵をと探したら本当に変なものしかなかった
o.jpg
多分横顔の練習がしたかったのかと・・・
何でTVなんだ?
-----
絵ちゃ死ぬほど参加したかったけど・・・
課題が終わらなかったの!!!1
もうカリブ海に身投げしたい!
HW企画さまの電波!
>>香乃さん
さすがユーリくん・・・キュラソーたちの陰謀を感じ取っていますね!(
きっとユーリくんは頭脳派だと信じています!←
マルにお菓子を・・・!ありがとうございます♡
リシェルちゃんがマルにお菓子を渡した瞬間一緒に隠れていたキュラソーが「あたいも!!!」と人形の山の中から飛び出てくると思います(
毎回激しい一人妄想ですみません;でも楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです・・・♡

>>栗麻さん
リセくんがちょいMなのを妄想してしまったおバカさんですorz←
キュラソーたちは人を驚かすことには長けてますから毎日違う驚かし方をお楽しみください♡
私もリセくんの驚いた顔をいっぱいみられるキュラソーが羨ましいです・・・!!
リセくんの声「キュラ姉~!」を録音して耳元で流していたいです・・・(私もキュラソーも

>>琉架さん
キルシュくんがキュラソーと一緒に誰かを驚かせるのだと思うと・・・よだれが・・・!!!^q^(
きっとキルシュくんの「ぱぁ」が「ぱぁ!」くらいにレベルアップするに違いありません!
これは劇的な変化ですよ・・・キュラソーも感動して涙が出そうです!!!←
マルがキルシュくんのポケットに顔をつっこんだのに嫉妬して「私も入るかぁね・・・」と危ないことを考えるキュラソーです^^^^
マカロンほしさにいっぱいアメを持ってきて交換してほしいです・・・♡
いつも激しい妄想ですみません;しかしこれは愛なんでs!!!←


新しい電波!
>>トゲキッスくんとライチュウちゃん
もしや某ソーナンスとはうちのキュラソーでしょうか・・・!?
前から電波を送りたいと思っていました!
キュラソーの家はまがったスプーンに占領されているのでそんな奇妙な部屋にデカルトくんはどんな反応をするのかなーとかもう妄想がとまりません!!(

>>スカタンクくん
エリオットくんを驚かせ隊です・・・!!!(
キュラソーが急にエリオットくんを驚かせたりしたら魔法乱発とか・・・エセ魔法使いのキュラソーは驚かした自分がエリオットくんの魔法に驚いてしまいそうです!

>>ムウマージちゃん
ミステリアスでSなミアジュちゃんに心奪われましたッ・・・!!!
お姉さんな雰囲気をかもし出すミアジュちゃんにキュラソーはドキドキしていると思いますv
キュラソーから驚かしたつもりが逆にミアジュちゃんにつつかれて「あんだ・・・できるだぁね!(」みたいな意味不明な発言をしていると思います←

-----
企画のチュウ絵また描きたい、な!!!

 
 

キングドラ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・はぁはぁ・・・うん・・・落ち着け私・・・!!!!11
うん・・・絶対無理だと思ってたから適当にやってたんだけど・・・
クチートをですね・・・国際結婚させてですね・・・孵化してたんですよ・・・
そうしたら・・・!!!!
色違いのクチートが・・・!!!!
♂の子です・・ピンクなんです・・・もうかわいくてかわいくて!!!
HI3C0001.jpg
もう・・・本当にどうしよう!!!
名前はクトゥゾフ(ロシアの将軍の名前「クトゥーゾフ」から。ポーとプーと戦いました←
擬人化もしてますのん・・・・もう主人公にかわいいかわいい言われすぎてちょっと王子みたいに育ったかんじで・・・!!!
もう趣味まるだしでマッチョとか?!うん。やめよう(笑)
軍人にしたいなぁ・・・・♡
よし!追記で考える!
-----
企画電波♡
>>ろこさん
喜んでもらえて嬉しいですっ///
占いでも女の子どうしなので恋愛の話とか・・・も、するんでしょうかね!?キャー!(自重
新しくおいしいお菓子みつける度に「このお菓子すげくおいしいだぁよ!食ってみ!」とか・・・!
おしゃべりしながら長い時間おしゃべりしてそうなのでキュラソーの次のお客さんは沢山の時間待ってもらわなきゃいけないので申し訳ないです←

>>香乃さん
電波返信ありがとうございますっ!
私もそういわれると照れちゃいます・・・ぽっ*←
キュラソーは超能力ですが、リシェルちゃんは自分と同じ力を持ってると思ってすごい仲間意識してるとおもいますv
お菓子を貰って嬉しそうにはにかむリシェルちゃんを想像すると・・・鼻血があふれ出てきそうです!わー!←
ユーリくんにもいっぱいお菓子を持っていきますね♡
キュラソーの予想では
「ユーリくんはきっと下から食べるだぁよ・・・タコみたいに!!!(すごい笑顔」
・・・だそうです(

>>栗麻さん
電波返信ありがとうございます!
Mっ子なんですね!うふふ・・・了解です♡(
キュラソーもマルと組んでリセリアくんをどう驚かすか毎日考えてますよ・・・!
あだ名・・・いいですね!私はキューちゃんとかラッソとか呼んでます←
もうおばけキューカンバーでもなんでも呼んでやってください!!!
お友達よろこんで♡私もリセリアくんのあだ名考えちゃおうかしらと思っています!(


新しい方にも電波・・・♡
>>ミカルゲくん
うちの娘と同じでお酒の名前だったのでびっくりしました!
キルシュくんの「おろろ・・・」が聞きたくてしかたがないです(
好奇心が強いキュラソーもキルシュくんの驚かし方にハマるに違いありません!一緒に「ぱぁ」やりましょう!!←
お菓子も分けてもらったらきっと喜ぶと思います・・・♡
キュラソーの好きなマカロンはキルシュくん的には「マカちゃん」かな?なんて思ってますv

-----
追記で★クチート妄想♡

続きを読む »

 
 

パルシェン

20090309_888407.jpg
イクシア兄さんお借りしました!

>>やなぎ幸さん
わー!返信ありがとうございます!
裏設定まで読んでいただいて嬉しいです^///^
兄さんと呼ばせていただきますね・・・♡
さっそくラフチュウ失礼します!二人の身長差がとっても萌ゆる・・!←
マルががんばって伸びています*


魔法使いの館の方が増えて嬉しいです・・・!
電波送信♡
>>ジュペッタちゃん
とってもかわいい衣装に設定・・・!もうリシェルちゃんにメロメロです///
キュラソーも物を浮かせる能力があるので、町を修理するときなんかは一緒に協力できそうですね!
リシェルちゃんの持っている人形の中に隠れてキュラソーがこっそりお菓子を持ってきたりしてるんでは・・・と勝手な妄想がっ!←
ユーリくんもとってもかわいいです♡ブログの記事読ませてもらいました*ユーリくんはどうやってお菓子を食べているのか気になります・・!

>>イーブイくん
リセリアくんのちょっぴりみえっぱりな所がすごく大好きです・・・っ!
リセリアくんが甘い物がすきなことを知ったら、キュラソーは恥ずかしがっているリセリアくんに無理やりお菓子を薦めないか心配です・・・
魔法使いのリセリアくんのかっこいい所をいっぱいいっぱい見たいです・・・♡
キュラソーにも魔法を教えてくれたらな~・・・なんてことも考えちゃってます///

-----
精密検査やっと終わったんだぜ!!!
結果?なにそれおいしいの?
 
 

アーボック

もう私嬉しすぎて目からハイドロポンプなんだぜ・・・!!!
ペプちゃんお借りしました!
th03talk0009.png
オススメのお菓子を交換するの!
>>ろこさん
電波返信ありがとうございます!それにマルまで・・・!わわわ、ありがとうございます///
キュラソーの設定は自分でも気に入っているので嬉しいです!キュラソーもペプちゃんに占ってもらうのを日課にしてそうです・・・v
マルの対抗心が目に表れてておもわずにやけてしまいました!(笑
マルもからかわれたりからかったりでなんだかんだで16さんのことが好きなんだと思います・・・v
相棒どうしいい友達ができて嬉しいです!*
今回はペプちゃんがペロキャンが好きだということで、キュラソーの好きなマカロンと交換して食べているところをラフチュウさせていただきました・・・♡
お互い甘い物が大好きなので、きっとキュラソーもカボチャ味のキャンディーを気に入ったと思います!

>>関城さん
電波返信ありがとうございます!マンガも即保存させていだきましたvVありがとうございます・・・!
毒が入っていたら文句はいうもののそれでも毎回ナイツちゃんのチョコを買うキュラソーですv笑
最近は「しんぴのまもり」を使って毒対策もバッチリですよ!←
しかしナイツちゃんはしんぴのまもりすら超えるチョコを作ってくれると期待してますv
マンガとってもおもしろかったですvいいかんじにマルが伸びてます・・・♡
威嚇するナイツちゃんにメロメロですvV

さりげなく電波
>>ラフレシアくん
空を飛べる薬を作れるだなんて!キュラソーにも分けていただきたい・・・!笑
修理の時もキュラソーの能力がイクシアくんにも役にたつかな・・・?なんて思っています
魔法という魔法が使えないキュラソーはイクシアくんのことを尊敬しているので勝手に「兄さん!」と呼んでいるんではないかと勝手に妄想しています(す、すみません!;
フローラちゃんがとってもキュート・・・♡

-----
明日はYとデートなのよ・・・♡

追記でコメント返信!

続きを読む »

 
 

バネブー

ナイツちゃんと!
3_20090316135735.jpg
マルちゃんは普通の人が見ても怖い
お粗末様でした!
他の方もお借りしたい・・・ギラっ

電波
>>関城 瑠璃さん
管理お疲れ様です!
企画登録ありがとうございました・・・!
お忙しいのに手間をかけさせてしまって申し訳ありません;
これからよろしく御願いいたします*
*
ナイツちゃんを勝手にお借りしてしまってスミマセンorz
怖がりだということできっとこんなことになってしまうんだろうなと妄想してしまいました(
キュラソーは好奇心が強いのでナイツちゃんが作るチョコを楽しみにしてると思います・・・!


魔女の館の方に無謀な電波!
>>★ムウマージちゃん
 同じ無邪気な性格でしかも相棒がいるという・・・!!!同い年バンザイ!
 マルちゃんは無駄に16さんにライバル意識を燃やしてるんだと思います。でも人を驚かすことなら二匹でタッグを組んだらすごそうです・・・!

>>ビークインちゃん
 年下なので「魔法のことは私に聞くだぁよ!」と張り切ってるキュラソー(
 といってもスプーンまげしか教えれないという。むしろ「その魔法どうやってしたん!?すげぇ・・・」ってカンジで教えてもらうことの方が多そうです←


まだ他の施設の方にも電波送りたいです・・・もうみんなオレの嫁でいいよ!!!1
みなさんのブログストーキングしてるのはこの私・・・
後ろに何か気配がしたらそれは私ですよ・・・ぐふふ(
-----
コメント返信
>>リョウしゃん
リョウしゃんも卒業おめでと!わー!!!(何
ぜひこの型のクチートを大量量産してね・・・♡

>>ひなちゃん
ありがとう!私もひなちゃんと会えないと思うと・・・あ・・・目から汗が・・・
あと話変わるけどなんか本貸してた・・・っけ?(

>>ふみつん
すごく・・・迷います・・・!!!
豆知識!シャッターガールは実はアウトなんだぜ☆
セーフの曲はリストにするほど多くないので(ry

-----
「たんぽぽの種」っていうハブラシが欲しいのだが高いね・・・


 


 

