→携帯日記
 


 
 

マイナン

sne.png
早苗さん主人公おめでとう!!!
でも私は魔理沙選ぶけどね!←

H風が例/大/祭行くらしい。体験版もらってきてほしい・・・!
-----
楽/天でプ/ロ/イ/セ/ンの国旗と神/聖/ロ/ー/マの国旗のピンバッチ買いました。
1つ350円とは思えない!かっこいい!筆箱につける!
シーくんとかもあってびっくり・・・w
あと携帯日記の背景もアイツの国旗です
-----
追記でマタちゃんから!
G企画さまです・・・v

続きを読む »

 
 

ドガース

実際にしてしまった後から考えると恥ずかしい行為
syk.png
シュール。
-----
しょーちゃんから!

萌えバトン
1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
  おじさま・偽装双子・オレ様・メガネ・ちっちゃい子
  ・・・ショタコンじゃないと言い切れないお年頃なんだね!

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
  軍服・燕尾服・コート
  ・・・職業系の服が好きです!

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
  メガネメガネメガネ
  ・・・体の一部であってほしい

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
  ・「バーカ!」と言いながら逃げる
  ・「踏まれたいの?」最高の笑み
  ・爪を噛む
  ・耳まで赤くして照れる
  ・・・二番目は明らかに私の趣味

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
  ・ソファでごろん
  ・むしろ宇宙

バトンを渡す5人
  ノエちゃんと彼方ちゃんやって下さると嬉しいですー!
  二人の萌えポイント知りたいんだぜ・・・・ゴクリ
-----
お楽しみにとっておこうと思い続けすぎて賞味期限がきれてしまったジュース
なんてバカなんだ^^^^^
 
 

グラードン

マタちゃんから!

お題バトン

お題:【來悟君】
昨日、救助隊(青)でフライゴンが100Lvになりました!

1、最近思う【來悟君】
よく考えるとけっこう女々しい。
恋人の発言が一番大事。
「今日は砂嵐が吹いてないから調子わるいんだよ!」

2、この【來悟君】に感動
救助隊に入れてやったら仲間にかえんほうしゃブッ放す所

3、直感的【來悟君】
恋人が何より大事。もうデレデレだけどどうにか頭があがらない。

4、この世に【來悟君】が無かったら
かえんほうしゃでオレの嫁(クチート)が死ぬことはなかった^^^^

5、【來悟君】を知り合いに譲渡するとしたら誰にする?
ハニィちゃん!むしろ嫁入りではなく婿入りで(

6、回してくれた人について何か書いて
これからもどうぞ來悟を尻にひいてください!←
ハニィちゃんとラブラブな毎日を過ごしたいのです・・・vV
一緒に探検隊に入ったらハニィちゃん以外にかえんほうしゃ放ちそうで怖いです(
「二人っきりにさせてー!!!」

7、次に回す10人を【】つきで。
アンカーすみませんorz
-----
tye.png
絵柄変えようと思ってやってみたら途中でわかんなくなってバランス崩壊・・・
 
 

アリアドス

su.png
昔の絵なんですが、スーさん置いときます*
眼鏡でなまりがあって、でも優しくて・・・!理想の男性ですよウフフ^///^

友達が卒業旅行にカナダに行きたいと言いはじめました。
メイプルシロップとアイスしか思いつかないぜ・・・
-----
金銀リメイク発売!?なんですか?
リメイクまでは行かなくとも、ジョウト御三家とかジョウトが物語りに出てくるとかそんなことにはなりそうですね!
画像も出てるし・・・!コロコロ買おうかな・・・?

そして、今年の映画はついにアルセウスですね!
配布されるんでしょうか?今から擬人化練ってます・・・←
フォルムチェンジとかするんでしょうか?よくわかりません><

探検隊新作も楽しみです・・・!
絶対ロコンがいいロコンがいいロコンがいい!!!
パートナーはミズゴロウがいいです・・・まあ変わるかもしれないけどw

買いたいゲームばっかりで大変だ!(主に財布が)コーエーの新しいゲームもほし(ry
-----
歯医者に行きました。麻酔うたれたので口がだらしなく開いています
すごく気になります。よだれが出てこないか心配です

追記でしあたんからバトン!

続きを読む »

 
 

アリアドス

trt3.png
【シュールに☆ポケモンバトン】

*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回すひとを決め、1人づつ違うお題を出しましょう。

指定:芸術家企画参加の子

シュールっておいしいの?^^
-----
チルトはヘタレだと思います

思考:憧れの人に話しかけたい!→あ!あそこにいた!話しかけなきゃ!
チルト「あ・・・の・・・・・・・なんでも、ないです・・・」
=ただのストーカー

思考:たまにはこう、ガツンと強気で指導しなきゃ!→よ、よし・・・言うぞ・・・!
チルト「お前、もう少し練習しろy・・・うん・・・オレ、何も、言ってないから・・・うん・・・」
=生徒に絶賛なめられ中

思考:先生たちと仲良くなりたい!→仕事の帰りに「お茶にでも」って誘うんだ!
チルト「あの・・・その・・・・・・・・お疲れ様でした・・・はい・・・」
=よく帰りにあいさつしてくれる先生

最近のチルトを考えてみた
・なんか腰がいたい             ・賞味期限切れてても大丈夫だった
・本棚の奥から緑色のパンが出てきた  ・体がかたくて足の爪が切れなかった
・頭の中でいいギャグが思いつく      ・お腹がたぷたぷしてくる気がする
・そろそろ結婚したい             ・箸がなかったので鉛筆を使って食べた

-----
電波
>小説家の☆ハガネールちゃん
うん。とりあえずコロンちゃんの小説を必ず初版で買うのは(最近腰がいたい)(今食べたパン・・・カビ生えてた・・・)・・・の三十路のチルトです☆←←←
町で見かけて「コロンさんの小説読んでます!」と言いに行こうとするチルトですがコロンちゃんの近くまできて「あ・・・の・・・・・・・・・なんでも、ないです・・・」と言って走って逃げてしまいます。恥ずかしいから!憧れの小説家さんに話しかけるのがめちゃくちゃ恥ずかしいから!
てかこのままじゃただのストーカーになってしまうわチルトさーん!(((
すみません・・・自重できなくてすみません・・・でも私は本当にコロンちゃんが大好きなんでs(ry

>舞踏科教員のゴルバットさん
阿部先生にメロメロになっています・・・ストーキングすみませn(
厳しそうな方なので、生徒にこう、ガツン!と言えないチルトは阿部先生にあこがれてると思います!
しかしそう思ってやる行動は
「オレも、阿部先生みたいに、言う・・・!」→「お前、いいかげんにしr・・・うん・・・なんでもない、続けて・・・」
という・・・こんなチルトにガツンと言って頂ければ幸せすぎてどうかなってしまいます!私が!
それでは乱文妄想すみませんでしたー;

-----
FC2さんのストーキング機能足跡機能を足跡をつける設定に変更しました
億良からの足跡がついているみなさん・・・あなたはストーカーされていますよ・・・<◎> <◎>


 

