→携帯日記
 


 
 

*****

億良です。お久しぶりすぎて申し訳ないです;;

知ってる方もいるかと思いますが、またまた入院です^^^^^
5/30に手術を行いました。
今は携帯から更新しています。
一部上半身が麻痺している状態です。

先日、障害者手帳をいただきました。
4級だったと思います。

パソコンがもちこめないので、サイトの更新は遅れてしまいそうです;

ヤフーメールで私にメールを送って下さった方へ。
返事ができなくて申し訳ありません;
携帯日記の方に、携帯のアドレスがあるのでそちらに送っていただけると嬉しいです。

メルフォを利用した方へ。
マタちゃん宛の方は、マタちゃんのメアドに直接メールを送ってください。
億良宛の方は、携帯日記にある携帯のアドレスにメールをお願いします。

個人的なメールも、携帯日記にあるメアドで受け付けたいと思います。
内容に名前をお忘れなく!

まだ自分の中で、自分がどうなったのか理解できていない形です。
携帯日記の方はなるべく更新したいと思っています。
一時の不安、恐怖を逃れるための私の逃げの日記にしかなっていないと思います…;;

携帯日記は、このブログの一番上のリンクかブログのリンク集からどうぞ!

退院するまでは、携帯日記が主な更新になると思います。
このブログについたコメントはあまり見ないので、よろしければメールを送ってくださると嬉しいです。

文章がごちゃごちゃですみません;;

続きを読む »

 
 

オニドリル

今日は4月1日
4月1日といえばアレしかないんだぜ・・・!!!!1
41a.png
違うの?だってエイプr・・・シュ────ル!!!
うん・・・ネタと時間がなかったんだ・・・他のサイトさんみてニタニタしてる・・・
クーちゃん(ドイツ人ハーフ★クチート♂)と一緒にオットーさん誕生日おめでとうパーティするね!
-----
あとプー様のブログのインデックスの絵は待ちうけにしました。おめでとう!
あと不憫くんアニメ登場おめでとう!声優が木/村/昴さんらしい・・・ってジャイアンじゃないか!
ドイツ人のハーフらしいです・・・まさにギル!
あの声はしっくりくるなぁ・・・w
 
 

ナッシー

so.png
絵:リゾートエリアの主(コイキングLv100 ♀)
体当たりで当たりますように・・・って受験は受かりますようにだった!
ここ数日で絵柄がガラッと変わった気がする
よりエロゲに近く・・・・・・・・なってき・・・・・・た・・・

そろそろ本気出さないとヤバイので2月15日(予定)までブログとサイトの更新(億良のみ)をストップします
順調に行くと2月3日に戻って来れそうですが・・・うん。英語とかね、わかんないよね!!!
無事受かったらY市の友達たちとネズミーランド行ってくるんだ・・・(死亡フラグ

溜まっていたメールの返信を今日中に終わらせたいと思います
1月19日から後に来たメールの返事は遅くなると思っててください><

2月15日までの日記はこちらの携帯日記を使おうと思います
携帯日記→しかし うまく きまらなかった!
億良が生きてるかの確認はこちらでお願いしますorz

最後に。ぜんぜん知らない小学生に「お姉さんのマフラーきなこ色だね!」と言われてちょっと傷ついた。
 
 

キリンリキ

tot.png

↑配布します。保存転載はご自由にどうぞ^^
-----
パチュリーコス:主人公♀ まりさコス:ライバル

うー☆パチュリー!ということになってしまいましたよトホホ
何かにコスプレさせたいと思っていましたが結局コレにwww
魔女にコスプレ→まりさにコスプr(ry という思考回路は^p^
結構似合ってると思っています・・・私が。
ライバルに至っては完全に女装なのですがスカート見えてないしOKかなー?
・・・みたいな軽い気持ちです^^←
最初はこぁでネジキ&PAD長でコクラン&アリスでクロツグさん
とか考えてたんですけど・・・
悪い意味ですごいことになったのでやめました^^
-----
あと追記でイ/ナ/ズ/マ/イ/レ/ブ/ン/の妄想ラクガキ。




続きを読む »

 
 

コリンク

アローハ!
・・・・・
友達がハワイのこと話してたからちょっと調子にのっただけなんだ・・・
へっ、変態じゃないよ・・・変態という名の紳士だよ!

ヤプ○グさんからこちらに乗り換えました。一年も使ってたのに!
へっ、変態じゃないよ・・・テンプレートのステキさに負けただけだよ・・・
 

