→携帯日記
 


 
 

メノクラゲ

nk.png
このセリフをネジキに言わせたかった だ け   で    す
主人公♀:オレ
ネジキ:一般人の友達Yちゃん
コクラン:店員のおじさん

大学病院のレストランの店員に水ぶっかけられたけど
うほっwいい執事wってことで許してにやけてたら後で
「両方きもかった」って言われただけの話ですから^^←←←
-----
あとネジキ同盟なるものを発見したので貼りますね!
す、すてきすぎて失神しそうなんですけど^p^
あとコクラン同盟があったら何も言う事はない・・・
自分で作れってか・・・!?


続きを読む »

 
 

アーボック

別館更新してきましたー☆
うさみみ!うさみみ!
バナーも変えてみました。
-----
a.png
バナーの絵を描いてる途中。
ギャルゲ塗りってなんだろう・・・
これ昨日うpしようと思ったけどわすれてたよ!^p^
目がうるるるるるってしてるのがいい。眉毛かちょっと下がってるとなおいい。
ショタで悪いか!!!
でも山下くん高校生なんだね・・・じゅるり。
-----
9330.png
サーナイト姉さんもウマウマしたいんだーい!
下半身とかそんなこと考える必要はない。OK?
-----
コメント返信
>>ノワちゃん
ショタのシェイミは実はもう描いてるんだよ^^^^^^
ヤンデレなんだよ!ショタでヤンデレ!
トロピウスと一緒にされちゃシェイミちゃん泣いちゃう><
A棒とB棒にはさまってグロい竹中さんだよ!
日和広めよう☆

>>れんたん
たれ目さいこぉぉぉおぉ!!!
シェイミなんだね><本当にそれでいいの・・・?
ロリーパーとかじゃなくていいの・・・?w
 
 

プラスル

マタちゃんありがとおおおおおおおウヘヘ(
眼鏡レン^^^^^^^*
鏡音姉弟のかわいさは異常w
-----
ラインバレルイラストサイトができてきました。
山下しかいない^^^^^
そっちでのHNが「石蕗しゃや」なんでつが・・・
つわぶきと読みます。
ダイゴさんとおそろいv←
だ、ダイゴさんが好き過ぎてとかそんなんじゃないんだからね!!!
社長令嬢になりたかっただけなんだかry
-----
にこ動でサトコ動画がランクインしてましたねw
シンジ廃人すぎるwwww
ケロ⑨とかえーりんとかチルノとか聞くようになりました。
えーりん!えーりん!
母にえーりんを「映倫のこと?」といわれました^p^
 
 

アリアドス

探検隊の設定できた(TーT)チカレタ‐
追記でみれますよ~。

漫画をもりもり描いているのですがまた挫折しそうで怖いorz できるだけやってみるよ・・・!

みっくのプレイヤー入れてみました。
もうみっくみくです。レンもの作ってくれ←
「恋は戦争」だったけな?アレの絵が上手すぎる・・・!
自分はというとどんどん退化してるカンジ\(^0^)/
ついにsaiの有効期限が明日終わる。
どうなるんだろう・・・。

メルフォ返信
>>さかえださん
 こんにちは!メッセありがとうございますvV
 ちょくちょく・・・!嬉しいです!
 また名古屋でイベントがあるときに会えるといいですね^^
 wiiの調子はいいですか?(笑)

コメント返信
>>ひっつ
 ありがとう///
 本当はもっとやろうと思ったけど燃え尽きた^^^^^
 

続きを読む »

 
 

イワーク

で、できた・・・!
チーコさんでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
こちら(音に注意!ウマウマ鳴ります)
一時間も経たないうちに出来ました。けっこう簡単だった・・・w
動画も音楽も無限ループなので、ほっとけば永遠に続きます。
チーコちゃんの無限な体力を楽しむのもよいでしょうw

後日、画廊にも載せますねv
 

