→携帯日記
 


 
 

*****

億良です。お久しぶりすぎて申し訳ないです;;

知ってる方もいるかと思いますが、またまた入院です^^^^^
5/30に手術を行いました。
今は携帯から更新しています。
一部上半身が麻痺している状態です。

先日、障害者手帳をいただきました。
4級だったと思います。

パソコンがもちこめないので、サイトの更新は遅れてしまいそうです;

ヤフーメールで私にメールを送って下さった方へ。
返事ができなくて申し訳ありません;
携帯日記の方に、携帯のアドレスがあるのでそちらに送っていただけると嬉しいです。

メルフォを利用した方へ。
マタちゃん宛の方は、マタちゃんのメアドに直接メールを送ってください。
億良宛の方は、携帯日記にある携帯のアドレスにメールをお願いします。

個人的なメールも、携帯日記にあるメアドで受け付けたいと思います。
内容に名前をお忘れなく!

まだ自分の中で、自分がどうなったのか理解できていない形です。
携帯日記の方はなるべく更新したいと思っています。
一時の不安、恐怖を逃れるための私の逃げの日記にしかなっていないと思います…;;

携帯日記は、このブログの一番上のリンクかブログのリンク集からどうぞ!

退院するまでは、携帯日記が主な更新になると思います。
このブログについたコメントはあまり見ないので、よろしければメールを送ってくださると嬉しいです。

文章がごちゃごちゃですみません;;

続きを読む »

 
 

リオル

5e6f2871c0cc1a10_20090425192155.jpg
空ダン購入しました!
主人公はイーブイ♀・パートナーはコリンク♂です!
///メモ///
☆イーブイ♀/いすづ/陽気な性格
・肩こりに悩まされる
・耳は飾り?生えている?
・くせっ毛
・貧乏性

とりあえず未来世界まできました
ヨノさまの陰謀が分かっているので、時々突っ込みたくなりますw
そして親方のシナリオで何かに目覚めそうです・・・ぐふっ
ししょーはショタ的な何かに目覚めてしまっているのでしょうか←
 
 

ニドリーナ

鉄/道/擬/人/化にはまりました\(^0^)/
名/古/屋/市/交/通/局メインです。地/下/鉄ですよ!!!
5e6f2871c0cc1a10.jpg
とりあえず東/山/線くんをペタリ!
地下鉄では一番年上。金髪の天然パーマ!
目から水分は出ない人。けっこういい年してる
服は東/山/線に近い高校の制服をアレンジした物です

もう別館は鉄/道/擬/人/化でいいかな・・・って・・・
これで同人誌作れたらなぁ・・・夢のまた夢の夢だけど!うん!

Sかえの歯医者の話とか書きたいしね!ヤっさんばっかりの歯医者の話・・・(((
 
 

ベイリーフ

何か絵をと探したら本当に変なものしかなかった
o.jpg
多分横顔の練習がしたかったのかと・・・
何でTVなんだ?
-----
絵ちゃ死ぬほど参加したかったけど・・・
課題が終わらなかったの!!!1
もうカリブ海に身投げしたい!
HW企画さまの電波!
>>香乃さん
さすがユーリくん・・・キュラソーたちの陰謀を感じ取っていますね!(
きっとユーリくんは頭脳派だと信じています!←
マルにお菓子を・・・!ありがとうございます♡
リシェルちゃんがマルにお菓子を渡した瞬間一緒に隠れていたキュラソーが「あたいも!!!」と人形の山の中から飛び出てくると思います(
毎回激しい一人妄想ですみません;でも楽しんでもらえてるみたいで嬉しいです・・・♡

>>栗麻さん
リセくんがちょいMなのを妄想してしまったおバカさんですorz←
キュラソーたちは人を驚かすことには長けてますから毎日違う驚かし方をお楽しみください♡
私もリセくんの驚いた顔をいっぱいみられるキュラソーが羨ましいです・・・!!
リセくんの声「キュラ姉~!」を録音して耳元で流していたいです・・・(私もキュラソーも

>>琉架さん
キルシュくんがキュラソーと一緒に誰かを驚かせるのだと思うと・・・よだれが・・・!!!^q^(
きっとキルシュくんの「ぱぁ」が「ぱぁ!」くらいにレベルアップするに違いありません!
これは劇的な変化ですよ・・・キュラソーも感動して涙が出そうです!!!←
マルがキルシュくんのポケットに顔をつっこんだのに嫉妬して「私も入るかぁね・・・」と危ないことを考えるキュラソーです^^^^
マカロンほしさにいっぱいアメを持ってきて交換してほしいです・・・♡
いつも激しい妄想ですみません;しかしこれは愛なんでs!!!←


新しい電波!
>>トゲキッスくんとライチュウちゃん
もしや某ソーナンスとはうちのキュラソーでしょうか・・・!?
前から電波を送りたいと思っていました!
キュラソーの家はまがったスプーンに占領されているのでそんな奇妙な部屋にデカルトくんはどんな反応をするのかなーとかもう妄想がとまりません!!(

>>スカタンクくん
エリオットくんを驚かせ隊です・・・!!!(
キュラソーが急にエリオットくんを驚かせたりしたら魔法乱発とか・・・エセ魔法使いのキュラソーは驚かした自分がエリオットくんの魔法に驚いてしまいそうです!

>>ムウマージちゃん
ミステリアスでSなミアジュちゃんに心奪われましたッ・・・!!!
お姉さんな雰囲気をかもし出すミアジュちゃんにキュラソーはドキドキしていると思いますv
キュラソーから驚かしたつもりが逆にミアジュちゃんにつつかれて「あんだ・・・できるだぁね!(」みたいな意味不明な発言をしていると思います←

-----
企画のチュウ絵また描きたい、な!!!

 
 

ペルシアン

新/相/棒だと!?フザケルな!亀ちゃん以外みとめな・・・みとめ・・・神戸おま・・・
11_20090403135308.png
ということで地中海に身投げしてくることにします!!!わーい!
だって・・・神/戸たん・・・あいつ・・・かわいすぎないか!?
私はどうせ何にでも飛びつくイナゴさんですよ・・・でも、でも!!
神/戸は神/戸単体として好きなだけであって右/京さんは渡さんぞ!(
次のシーズンで神/戸がどうにかなることに期待してますよ^q^
-----
電波はまた今度!

コメント返信
>>彼方ちゃん
もうね・・・まじめでがまんづよいが生まれた瞬間萌えの神が私に
ヤッチマイナ!!!!1って・・・おっしゃったの・・・^///^
見た目はプーっぽい?けど中身は√なの・・・
でもいじめられる受けっ子なのはご愛嬌!^^^^^

 

